もうすっかり秋模様ですね~
雨が続いているのもあって、気温が低い日が続いていますね。
でも、雨が通り過ぎてまた夏日が戻って来て欲しくないですねww
雨ばかりでジメジメしているのも嫌ですけどw
全く服装に困るぞw
秋って過ごしやすいイメージがあったのにな~
気がついたらもう冬になってそう。
さすがにそれは気が早いですかw
気候の変化で体調を崩さないように頑張ります。

では(´Д`;)
気がついたら8月も今日で終わり!?
全くそんな感じがしなかったです。
あっという間の8月だったな~
基本的にバイト!w
あとは、実家に帰ったくらいですね~
5日間ほど実家に帰っていたけど、今月のバイトもきちんと100時間以上は働いていました。
ここ、三ヶ月間は100時間をきちんと超えて働いていますね~
さすがに学校が始まってしまうとバイトも入れなくなるな・・・
それでも、なるべく働いて金を稼ぐぞ~!w
この夏は二十歳にもなったし、とても充実してたな~
みなさんはどのような8月を過ごしましたか?

では(o・・o)/
夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 ブログネタ:夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 参加中
本文はここから





この夏に食べた美味しかったものは焼肉かな~
毎年恒例の鹿が壺でみんなで食べた焼肉は美味しかった~
始めの方はほとんど焼く係でしたがw
焼きイカや焼き芋、タンドリーチキンなど変わりものを作るのも毎年の恒例でどれも美味しかった~
外で食べる料理って美味しいですね~
特に山の中で気持ちいい環境だったしね。
遅くまで大人組で飲んでいました。
大人になったな~と思いましたww
また来年もそんな夏を過ごしたいな~と思っています。
美味しいものを食べたいなww

では($・・)))/
最近、夜はすごく過ごしやすくなりましたね~
床で寝ているのですが、そろそろ布団で寝ないと風邪引くかな~
本当はまず床に寝るなって話ですよね~ww
でも、布団だと暑いんですね~
床だと体が痛くなりますがw
そろそろ部屋着も考えないとな~
夏場は基本的に下着で過ごしていますからw
この夏もエアコンは付けなくて過ごせてよかったww
エコですね!エコ!

では(o・・o)/
最近、ロードバイクが気になっています。
弱ペダの影響かな?ww
でも、ほぼ毎週ママチャリでアニメイトまで約12kmを往復しているので、ロードバイクのほうが楽なのかな~と最近思い始めました。
ママチャリでも約1時間かかっているので、ロードバイクでどれくらい時間短縮になるのか気になります!
ロードバイクを始めるならだいたい15万円くらいはかかるからね。
あと、保管場所が自分の部屋になってしまうからどうしてもね~
壁に穴を開けずに、壁に掛けたりできないかな~
後は臭いが気になる・・・
どうしても、タイヤのゴムの臭いが部屋中に充満しそうで手が出せずにいます。
周りに詳しい人がいれば、入りやすいんだけどね~
みなさんはロードバイクに乗ったことありますか?

では✂