旅行!
ということで、中学時代の友達と福井県に来ています!!
なぜかというと、芝政ワールドでプールに入るために!!
まぁ~早く着きすぎたために近くにあった東尋坊へ。
{120C87A2-48F1-4514-823B-11C3B18BB8D5:01}



船越さ~んww
火スペでお馴染みの場所ですね。
自殺の名所とも言われているみたいですね。
風景はとても綺麗でした。
そして、芝政ワールドへ。
みなさんも知っての通り日本全国的に雨で気温が低い!w
当初の目的であったプールへは・・・ 入りました!!ww
寒! とにかく寒かった~w
今日はとにかくそれだけ言いたかったですww
もっと詳しくは明日のブログで書きます。

では((((;゚Д゚))))
アイスいつまで食べる? ブログネタ:アイスいつまで食べる? 参加中
本文はここから




アイスは年中食べるよね?
だって、お風呂上がりには冷たいものを欲しますよね。
そこにアイスは最高!!
甘いものは正義!
甘いもの大好きです。
なので、アイスを食べているときは至極の時ですww
アイスは年中いつ食べてもいいです!!
冬でも食べるかな~
暖房をつけない部屋でww

では((((;゚Д゚))))
夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】 ブログネタ:夏に行った場所は?【豪華プレゼントが当たる】 参加中
本文はここから




いい秋日和!
さて、夏に行った場所か。
ブログにも書いた鹿が壺と、日本玩具博物館ですね~
日本玩具博物館は昔の玩具や世界各国のおもちゃがあり面白かったですね~
そこで初めてキン消しを見ましたw
時代ごとに特色があり、見ていて楽しかったです。
遊びに行った場所はこれくらいですね。
あとは、働きに行ったなら天保山マーケットプレースですw
まぁ~海遊館の前って言ったほうがわかりやすいかもしれませんねw
いわゆる、行楽地に行ったのはそれくらいです。
あとは基本的にバイトとアニメイトにしか行ってないw
そんな感じの今年の夏でした。

では($・・)))/
のそばにある、天保山マーケットプレース。
昔家族で海遊館に行った時に一度だけ訪れたことがありました。
今日はそこにあるお店にヘルプで行って来ました。
地下鉄で海遊館に行ったのは初めてだったのですが、意外と簡単でした。
乗り換えも一回だけだしw
久しぶりに地下鉄に乗ったのですが、やはりホームまで遠いな~と思いましたw
だってずっと地下まで降りないといけないしw
バイトはと言えば、正直暇でしたw
まぁ~夏休みも終わった時期だしね~
閉館前なんて、ほとんどお客様はいませんでしたね~w
暇だったけど、新しい場所で働けるのは楽しいですね~
久しぶりに海遊館にも行きたくなりました!
あれ?関係なくねww

では(o・・o)/
2という、セガさんのゲーム知ってますか?
あのドラム型洗濯機みたいな形の音ゲーですww
昨日、友達がやっているのを初めてみました。
というよりも、maimaiの実物を見るのが初めてでしたw
最近は全くゲームセンターに行ってなかったな~
昔からどうしても、ゲーセンでお金を使うことに抵抗があったからな~
なので、アーケードゲームにのめり込んだことはないですね。
どこかセーブしている部分があるので。
なので、友達がmaimaiに夢中になっている姿を見てなんだか羨ましくなりましたww
オススメのアーケードゲームはありませんか?

では(´・ω・`)