旅行!
ということで、中学時代の友達と福井県に来ています!!
なぜかというと、芝政ワールドでプールに入るために!!
まぁ~早く着きすぎたために近くにあった東尋坊へ。
船越さ~んww
火スペでお馴染みの場所ですね。
自殺の名所とも言われているみたいですね。
風景はとても綺麗でした。
そして、芝政ワールドへ。
みなさんも知っての通り日本全国的に雨で気温が低い!w
当初の目的であったプールへは・・・ 入りました!!ww
寒! とにかく寒かった~w
今日はとにかくそれだけ言いたかったですww
もっと詳しくは明日のブログで書きます。
では((((;゚Д゚))))
ということで、中学時代の友達と福井県に来ています!!
なぜかというと、芝政ワールドでプールに入るために!!
まぁ~早く着きすぎたために近くにあった東尋坊へ。
船越さ~んww
火スペでお馴染みの場所ですね。
自殺の名所とも言われているみたいですね。
風景はとても綺麗でした。
そして、芝政ワールドへ。
みなさんも知っての通り日本全国的に雨で気温が低い!w
当初の目的であったプールへは・・・ 入りました!!ww
寒! とにかく寒かった~w
今日はとにかくそれだけ言いたかったですww
もっと詳しくは明日のブログで書きます。
では((((;゚Д゚))))

