やっとiOS版もリリースされました。
リンゴさんは相変わらず厳しいですねw
僕はリリース初日にダウンロードして、毎日プレイしています!
proが意外と難しくて苦戦しています・・・
無課金勢なので、なかなか強いカードが手に入らなくてそこも苦労している一端を担っていますw
iPhone4でもプレイができるなんて、なんて優しい設計なのでしょうw
もちろん2Dですがww
それでもノーツが一度にたくさん出る、proではたまに処理落ちします。
masterになったらどうなるのかww
早く最新機器に変えて、デレステライフを満喫したいと思います!
みなさんはプレイしていますか?
では( ̄^ ̄)ゞ
リンゴさんは相変わらず厳しいですねw
僕はリリース初日にダウンロードして、毎日プレイしています!
proが意外と難しくて苦戦しています・・・
無課金勢なので、なかなか強いカードが手に入らなくてそこも苦労している一端を担っていますw
iPhone4でもプレイができるなんて、なんて優しい設計なのでしょうw
もちろん2Dですがww
それでもノーツが一度にたくさん出る、proではたまに処理落ちします。
masterになったらどうなるのかww
早く最新機器に変えて、デレステライフを満喫したいと思います!
みなさんはプレイしていますか?
では( ̄^ ̄)ゞ
