明日からついに大学が始まってしまいます・・・
夏休み長かったな~
なにしたかな・・・
あれ?
バイトしかしてないぞw
あとは実家に帰ったり、中学時代の友達と旅行に行ったくらいかな。
でも、二十歳になったのもこの夏休み中の出来事だったなww
なんだかんだで楽しかったな~
バイトが充実してたしw
来年はどんな夏休みにできるかな~
さて、明日早起きできるか不安ww
でも早寝はしない!
アニメは見るぞ~
そろそろいつもの感想文を書こうかな~
では($・・)))/
夏休み長かったな~
なにしたかな・・・
あれ?
バイトしかしてないぞw
あとは実家に帰ったり、中学時代の友達と旅行に行ったくらいかな。
でも、二十歳になったのもこの夏休み中の出来事だったなww
なんだかんだで楽しかったな~
バイトが充実してたしw
来年はどんな夏休みにできるかな~
さて、明日早起きできるか不安ww
でも早寝はしない!
アニメは見るぞ~
そろそろいつもの感想文を書こうかな~
では($・・)))/