秋服買った? ブログネタ:秋服買った? 参加中
本文はここから




秋服はまだ買ってないですね~
てか、秋服と春服って必要ですか?ww
僕はいつも急に厚着になったり、薄着になったりしますw
だって秋って感じの気候は短くないですか?
まぁ~ここ最近の気候が秋なのかな?w
半袖だと少し肌寒い。
だけど、ニット系のモコモコしたやつや、ダウン系は暑い
こんな時こそ秋物が必要なのかな~
久しぶりに服屋に行ってみるか!
ユニクロ or G.Uへww

では($・・)))/
この夏はずっとバイトしてたな~
3ヶ月連続で100時間超えてました。
バイト先の学生メンツ中で、ダントツでしたw
僕は基本的に5連勤で、店長とかの予定を合わせやすくしていますw
シフトの貢献率はたぶん一番だと思います。
基本的に休みを出さないからねww
イベントがある時も、間に合うようにバイトのシフトを考えていつも出しています。
そんなバイト戦士ww
このままではダメだと思うけど、楽しいからいいの!
アニメ・ラジオ・バイトが今の楽しみですね~
みなさんの楽しみはありますか?

では($・・)))/
もしもあの時、別の行動をしてたらって思うことありますよね~
こんなもしも話をしてもしょうがないことなんですけどねw
でも、現実逃避したい時はどうしても、もしも話を妄想してしまう・・・
これは、人間の性。
昔の妄想の世界では、二十歳の僕はいろんなことを成し遂げてたな~
妄想なので、人には絶対に言えないほど恥ずかしいことですがww
現実は辛いw
そんな辛い現実に生きるしかない!
こんなしょうもないことを考えている今日この頃でした。

では($・・)))/
自分のブログって読み返すって恥ずかしいですね~
アメブロにはアクセス解析でどんな単語で検索されているかわかるのですが、なぜか毎月「ノミの心臓 治したい」がランクインしてましたw
なので、気になって読み返したのですがなんと2年前の記事でしたw
いや~改めて読むと小っ恥ずかしいw
しかし、書いていることが今と変わらないw
相変わらず、しょうもないこと書いてたな~
そこは今も変わらないですねww
進化しないですねw
長く続いても、成長しないのはダメですね~
そんなしょうもないブログですが、これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

では($・・)))/
始まったよ~
大学が・・・

長かったな~
夏休み・・・

本当に僕は何のために大学に行っているんだろうな~
ただ単位を取ることしか考えてないのに・・・

とりあえず、最終学歴が大学卒の方がいいのかな~と考えたからかな~
大学で何を学んだかと聞かれたら何も答えられないな・・・

今のところはね。
これから変わっていけるはず”
自分から踏み出したらねw
う・・・
急にお腹がww

では($・・)))/