ここさけを見て来ました!
しかも舞台挨拶も!!
いつもはパンフをあげるのですが、今回は会場のT・ジョイ京都さんでここさけカフェが行われていたので、その写真を。
もちろんパンフは買いました!w
朝8時50分上映の回で、僕が起きたのが7時半・・・
会場まではどんなに頑張っても一時間以上かかるので、速攻着替えて、猛ダッシュ!
劇場に飛び込んだのが8時52分だったのですが、まだ宣伝が流れていたのでセーフでした・・・
映画本編は、あの花のスタッフなので泣ける系を期待した人はもしかしたら期待はずれだったかもしれないですね。
泣ける要素もありましたが僕の個人的な感想ですが、心が締め付けられるような気持ちになりました・・・
ネタバレは絶対に書けないので、抽象的になってしまいますが書きたいことを。
誰しも一度は心に抱いたことのある思い。
もしかするとあの思いは一生抱き続けるものかもしれません。
そう感じる作品でした。
今よりも大人になった時に見たら、また違う思いを抱けるかもしれません。
そのように何度も見返したくなる作品でした。
舞台挨拶が映画上映後にあったのですが、登壇者はキャラクターデザイン・総作画監督 田中将賀さん、成瀬順役の水瀬いのりさん、坂上拓実役の内山昂輝さんでした。
初めて皆様を拝見したのですが、いのりんは小さくて可愛かった~
同い年とは思えない!ww
うっちーはすごく落ち着いた印象でした。
某声優さんから「おじいちゃん」と言われる理由が少しわかった気がしますww
さてトークの内容ですが、みなさんの好きなキャラ、それぞれのキャラが生まれた経緯やみなさんの思い出のシーンも聞けて、そこを踏まえてまた見たくなりました!
とにかく、みなさんもぜひ一度見て欲しい作品です!!!
長々とありがとうございました!
でぱ(゚´Д`゚)゚
しかも舞台挨拶も!!
いつもはパンフをあげるのですが、今回は会場のT・ジョイ京都さんでここさけカフェが行われていたので、その写真を。
もちろんパンフは買いました!w
朝8時50分上映の回で、僕が起きたのが7時半・・・
会場まではどんなに頑張っても一時間以上かかるので、速攻着替えて、猛ダッシュ!
劇場に飛び込んだのが8時52分だったのですが、まだ宣伝が流れていたのでセーフでした・・・
映画本編は、あの花のスタッフなので泣ける系を期待した人はもしかしたら期待はずれだったかもしれないですね。
泣ける要素もありましたが僕の個人的な感想ですが、心が締め付けられるような気持ちになりました・・・
ネタバレは絶対に書けないので、抽象的になってしまいますが書きたいことを。
誰しも一度は心に抱いたことのある思い。
もしかするとあの思いは一生抱き続けるものかもしれません。
そう感じる作品でした。
今よりも大人になった時に見たら、また違う思いを抱けるかもしれません。
そのように何度も見返したくなる作品でした。
舞台挨拶が映画上映後にあったのですが、登壇者はキャラクターデザイン・総作画監督 田中将賀さん、成瀬順役の水瀬いのりさん、坂上拓実役の内山昂輝さんでした。
初めて皆様を拝見したのですが、いのりんは小さくて可愛かった~
同い年とは思えない!ww
うっちーはすごく落ち着いた印象でした。
某声優さんから「おじいちゃん」と言われる理由が少しわかった気がしますww
さてトークの内容ですが、みなさんの好きなキャラ、それぞれのキャラが生まれた経緯やみなさんの思い出のシーンも聞けて、そこを踏まえてまた見たくなりました!
とにかく、みなさんもぜひ一度見て欲しい作品です!!!
長々とありがとうございました!
でぱ(゚´Д`゚)゚





