まさか今日も飲み会に参加できるとはw
だって他店舗の飲み会だったので、知り合いもいないのにw
急の参加だったのに受け入れてくれるなんて、心が広い人ばかりですね~
そして、二次会まで行って気が付くと終電ww
終電まで飲み会に行ったのは初めてかもしれませんw
いや~僕は幸せ者だな~
人見知りの僕も少しだけ、話すことができました。
いろんな店舗に行って、もっといろんな人と出会いたいな~と思いました。

では($・・)))/
感想文的にはラストになるかな~

デュラララ!!×2 転・またいいところで終わるw とりあえず結を見る前に見直す必要があるかな~w

Charlotte -シャーロット-・前評判が凄かった分、期待されすぎた感はあった。あと、最終回がまとめられすぎた感もあった。だけど、僕は大好きだったな~ ABは初めてアニメを担当したこともあっていい意味で裏切られた感が多かったと思います。シャーロットはアニメの視聴者のことを考えて書いたとのことで、ある意味予想通りというか、期待を裏切らない王道感があったと思います。その部分が物足りないと思う方も多かったと思います。

WORKING!!!・安定の面白さ! そして、最後は1時間のスペシャルで放送予定とか楽しみだ! ワグナリアのほのぼの日常の中でも、関係性がいろいろ動いて、物語が進展した3期になりましたね~

ガッチャマン クラウズ インサイト・今回の相手は考えさせられましたね。まさに現代の問題をうまいこと取り上げた二期だったと思います。無意識のうちに万延している空気を意識するきっかけになれるといいですね。

電波教師・鏡先生の言うことは一理ありますが、実際に好きなことをできる世界ってなかなか難しいですよね~ でも、待っていても仕方がない!自ら動かないといけないという言葉はそのとおりだと思います。

六花の勇者・終わってから言うのもあれですが、僕は姫様が怪しいと思ってましたよw(原作未読)
主人公と一番最初に仲良くなったキャラはまず疑う見方がついてしまっていますw まぁ~これも俺たたENDでしたがww

下ネタという概念が存在しない退屈な世界・この作品もぶっ飛んだ作品でしたね! EDでほんとうに自作オナ○ールを作るなんてねww ぶっ飛んでいましたが、自分の信念を突き通す大切さを教わりましたw

境界のRINNE・りんねくんと桜ちゃんの関係性がたまらんw早くも二期も決まっているので早く見たいですね~

これくらいかな~
もし書き漏らしがあったらまた書きます

では($・・)))/
さぁ~感想文の続きだよ~

がっこうぐらし!・1話の衝撃はすごかったw そしてラストは綺麗な終わり方だけど、続きが気になるいい引きだったと思いました!

だんちがい・5分アニメでとても見やすい作品でした。 ちょうどいい!

ケイオスドラゴン 赤竜戦役・俺たたENDww 個人的な意見ですが、なかなか謎だったと思います。

乱歩奇譚 Game of Laplace・僕は大好きな作風でした! ハッピーエンドかな?って感じの終わり方がいい!

青春×機関銃・またこれも俺たたENDw とりあえずキリのいいところで終わったのでよかったと思います。

城下町のダンデライオン・どのキャラも個性的でただの萌アニメではなかったと感じました。 万人受けって言われると難しいですが、見やすい作品だったと思います。

ミス・モノクローム2・一番はアツコがおもしろかったw

わかば*ガール・原先生の作品はほんとうにほのぼのとしていて、癒されますね~

うーさーのその日暮らし 無幻編・もうマモさん芸としか言えないww あといろいろと豪華だったw

監獄学園 -プリズンスクール-・いや~バカバカしすぎて最高だった!!ww 続きが見たいよ~w

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!・さっそく3期決定w ストーリーも面白いから納得できる!

Classroom☆Crisis・もうナギサー!って叫びたいww 毎回ほんとうに楽しめた!

戦姫絶唱シンフォギアGX・いのりんの歌がすごかった~ そして、安定の天使モードww そして続編フラグww

食戟のソーマ・いい引きだった! あと、料理の作画がやばかったな~ 腹減ったw 

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり・分割2クールの1クール目ということでしたが、伊丹がかっこよすぎでしょ!w 続きも早く見たい!

さて今回はこれくらいで~

明日から10月だね~
寒くなるけど、頑張るよ!

では($・・)))/
さぁ~、お馴染みの感想文!
9月で最終回を迎えたアニメについて書きます。
数回に分けて書いていきます。


GOD EATER・作画や音楽は凄かったですね~ いろいろ間に合ってませんでしたがww

アルスラーン戦記・ ストーリー展開もよかった。 まぁ~原作がまだまだ続いている作品なのであんなふうに終わるのは仕方がないと思います。

ベイビーステップ 第2シリーズ・えーちゃんとなっちゃんラブラブじゃんw ここまで来たら最後までやってほしいですね。

ワカコ酒・見てるとお酒が飲みたくなりました。あんなふうにお酒を楽しめる大人になりたいですw

実は私は・もう付き合っちゃえよって見ていて思いましたw

赤髪の白雪姫・ずっとキュンキュンした~ 原作が少女漫画でしたが、男子でもとても面白くて見やすい作品でした。 

ミリオンドール・ドルオタって本当にあんな感じなのかな~と少し興味が出ましたw

のんのんびより りぴーと・もう安定すぎる!! 駄菓子屋とれんちょんのコンビがほっこりしすぎた。

モンスター娘のいる日常・最後までエロかったw そして公人かっこよすぎでしょw

ビキニ・ウォリアーズ・正直意味不明だったw 勢いだけで乗り切った感が否めないw

洲崎西 THE ANIMATION・ラジオを聴いてないとわからないネタばかりだったねw 

空戦魔導士候補生の教官・theラノベって感じの展開だったように思います。

干物妹!うまるちゃん・これは予想以上におもしろかった! なんだかんだでお兄ちゃん大好きなうまるが可愛かった~

GANGSTA.・オシャレな世界観でよかった! だけど、原作とかを読んでないと少し世界観の理解が難しいかな~と思いました。

俺物語!!・好きだ!! これだけで全てを物語っているような気がしますww

おくさまが生徒会長・これまたエロ枠w こんな言い方はいいのかわかりませんが、あやちの喘ぎがエロかったww

とりあえず、第一弾はこれくらいで!

では($・・)))/
朝の準備にかかる時間 ブログネタ:朝の準備にかかる時間 参加中
本文はここから




僕が朝の支度にかける時間はだいたい、20分くらいかな~
本当に急いでいる時は、5分ぐらいで出られます!!
でも、髭とか剃らないといけないときは、最低でも10分はかかります。
基本的に僕は服を着替えるだけなので、本当に早いですね。
最近だとやっぱり、日曜日は焦りましたね~
一瞬で何をすればいいか判断できて、すぐに体が動きましたww
人間って本当に急いでいるときって一瞬で動けるんですねw
もう寝坊はしたくないです・・・w

では($・・)))/