まさか今日も飲み会に参加できるとはw
だって他店舗の飲み会だったので、知り合いもいないのにw
急の参加だったのに受け入れてくれるなんて、心が広い人ばかりですね~
そして、二次会まで行って気が付くと終電ww
終電まで飲み会に行ったのは初めてかもしれませんw
いや~僕は幸せ者だな~
人見知りの僕も少しだけ、話すことができました。
いろんな店舗に行って、もっといろんな人と出会いたいな~と思いました。
では($・・)))/
だって他店舗の飲み会だったので、知り合いもいないのにw
急の参加だったのに受け入れてくれるなんて、心が広い人ばかりですね~
そして、二次会まで行って気が付くと終電ww
終電まで飲み会に行ったのは初めてかもしれませんw
いや~僕は幸せ者だな~
人見知りの僕も少しだけ、話すことができました。
いろんな店舗に行って、もっといろんな人と出会いたいな~と思いました。
では($・・)))/
