11年後、自分は何してると思う?【ワンダーコアが当たる】 ブログネタ:11年後、自分は何してると思う?【ワンダーコアが当たる】 参加中
本文はここから




11年後か~
もう31歳になります。
その頃にはもう結婚しているといいな~
今のところ彼女いない歴=年齢ですがww
きちんと仕事にも就いていることを祈りますw
仕事があり、平均的な収入があり、幸せな家庭があればな~
あとは、今の趣味も続いているば・・・ww
そんな幸せな将来のために今を頑張らないと!
バイトばかりはしてられないww
資格とは、将来役に立つこともしないとな~
明日から本気出すww

では($・・)))/

Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン

面倒だと思わない家事 ブログネタ:面倒だと思わない家事 参加中
本文はここから

僕は洗濯がめんどくないかな~
だって、汚れた洗濯物を洗濯機に入れてスイッチ押すだけだもんww
しかも綺麗になって気持ちいいし、洗剤のいい匂いがするのでいいですよね。
綺麗になって気持ちいいのはあるのですが、部屋の掃除は・・・
あぁ~部屋の掃除をしないとww
洗濯は好きなんだよな~
なので、面倒だと思わないのは選択ですね!

では($・・)))/


痛い~
久しぶりにコケたな~
バイクの教習中に二回も転倒してしまいました。
しかも、二回ともスラローム中に・・・・
スラロームが難しいな~
8秒切れないし・・・
これからの教習で頑張らないと!
数をこなさないといけないな~
悔しいな~
次はコケないように頑張ろ~

では($・・)))/
またまた、やってしまった…
寝坊ww
今回は教習に寝坊して間に合いませんでしたww
しかも実車だったので、キャンセル料がぁぁぁぁ~
普通免許を取る時も一回寝坊して、キャンセル料払ったな~
また、3500円程度を払わないと・・・
早い時間に寝落ちしてるのに、朝が起きられない・・・
ダメだなw
寝落ちのせいで、いろいろ溜まっているんだよな~
寝落ちしないように頑張ろ~

では($・・)))/
最近バイトばかりしているせいで、いろんなものが溜まってる・・
アニメにラジオ、雑誌などなど。
CDやBDも確認できていないのが積まれてる~
去年の12月に発売されたやつが見れてないww
もうすぐで一年になるよ~w
最低でも、2時間くらいは見る時間を確保する必要があるからな~
CDのPVとかは5分あれば見れるんだから、なんとかそこから手を付けようと思います!
年明けるまでには、2/3は減らすぞ!ww

では($・・)))/