そういえば、結構前に頼んだものがようやく届きました!
それは、ウォッチ!
スフィアウォッチです!
正直、普段使いはできませんw
だって汚れるの嫌じゃんww
なので、今は観賞用になっていますw
ちなみにナンバーは70番でした。
これってランダムで付けられているのかな~
みなさんはスフィアウォッチ買いましたか?

では($・・)))/
そこそろ秋アニメが出揃ったかな~
とりあえず、ほとんど1話は見ているはず!
1話から「うわ~」となる作品はなかったですねww
正直、1話から続きどうしようと悩む作品も今までにはありましたからw
あとは、どうしても少女向けは毛嫌いする癖があったのですが、うたプリに出会ってからその毛嫌いがほとんどなくなりましたw
うたプリはいい意味でバカバカしくて笑ったな~
なので、スタミュがどうなるそういう意味では楽しみですねw
あとは、櫻子さんの足下には死体が埋まっているも好きな作風でした。
とりあえず、3話までは見続ける予定です。

では($・・)))/
ひとつだけ願いが叶うなら何をお願いする?【千疋屋 マスクメロンが当たる】 ブログネタ:ひとつだけ願いが叶うなら何をお願いする?【千疋屋 マスクメロンが当たる】 参加中
本文はここから





願いが叶うなら、よく過去に戻って人生をやり直したいって言いますよね~
でも、僕はあまり過去に戻りたいとは思わないですね~
今のオタクの自分が意外と気に入っているからww
人生をやり直したら、オタクじゃない僕が生まれていて、それはそれで楽しい人生になるかもしれませんね。
想像できないですがww
そんな僕の今の願いは、素直になれる心かな~
お金は自分の努力でなんとかできますしw
瞬間移動とかは、正直移動時間もラジオとか聴いて楽しめるのでいらないかな~と
しかし、性格は簡単には変えられないですからね。
ここさけを見て、よりいろいろと思うところがありましたし。
まだ二十歳なので、何をするにしても遅いことはないので、あとは自分の気持ちに素直になれる心があればなんでもできるかな~と。
それって簡単そうで、意外ととても難しいことなんですよね。
こうして文字にするのは簡単なんですがね~w
実際には・・・・
ほんとうにこの願いが叶うといいな(苦笑)

では($・・)))/

Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン

ついやっちゃうクセってある?【明太子が当たる】 ブログネタ:ついやっちゃうクセってある?【明太子が当たる】 参加中
本文はここから





僕の癖は何かあるかな~
自分の癖って意外とわからないものですよね~
僕の癖はたぶん鼻の下を触ることかな~
無意識のうちに触っていることが多い気がしますね
でも、本当は別の癖があるかもしれませんが。
鼻を触ることが多いから、すぐに鼻が赤くなってますねw
花粉症持ちだから鼻をかむことも多くあるんですけどね~w
最近、少し鼻水が出てくるんですが花粉かホコリか・・・
みなさんも気をつけてください。

では($・・)))/

Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン

あなたの好きなアーティストは?【マンゴープリン詰合せが当たる】 ブログネタ:あなたの好きなアーティストは?【マンゴープリン詰合せが当たる】 参加中
本文はここから

僕の好きなアーティストは基本的に、声優アーティストと呼ばれているジャンルになりますね~
いわゆるアニソンですね。
特にスフィアやTrySailなどなど、上げていったら長くなりますww
最近は普通のアーティストさんの曲を聞かなくなってしまったな~
だから、カラオケとか行ったら大変ですねww
オタクじゃないとわからないので、オタクの友達としか行けないですねw
誰か、普通のアーティストでオススメはありませんか?

では($・・)))/

Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン