さて、何を忘れていたかというと・・・

もちろんブログの更新ですww

寝落ちしそうな時は適当なタイトルと本文を少し書いて、下書き保存しているのですが、それが二日分も・・・
正直、一文字だけ入力している感じなので、何を書こうとしたのかすっかり忘れました(^_^;)
なので、日付だけ昨日になっていることもしばしば・・・・
よし、今日のブログは何か書くぞ~!
たぶんw

では($・・)))/
わっすれたーーー

何かは次のブログで!

では($・・)))/
やっと二輪の一段階を終えられました。
僕はどうも、加減速が苦手のようです。
どのくらいアクセルを捻るのかや、クラッチの使いどころが下手で・・・
あと、自分が行く先を見てないから慌ててしまうことばかり・・・
そのせいで、スラロームにうまく入れなくなったりすることがしょっちゅう・・・
ということで、途中に指導員と二人でコース内に設けられた8の字を2ndギアでブレーキをかけずに回り続けるということをやりました。
初めは目線が近いせいで上半身に力が入りブレーキをかけ続けてしまっていたのですが、回り続けているうちに少しはコツを掴むことができました。
バイクって結構倒しても、ある程度速度が出ていればこけないんですねww
逆に速度が出てないと危ないですねw
今日やった感覚を忘れないうちに早めに教習所に行きたいと思います!
二段階も早く終わらせるぞ~

では($・・)))/
二回生の秋になり、ゼミが始まりました。
今日で3回目だったのですが、未だに顔と名前が一致しないww
まず、名前を覚えられてないww
だけど、意外と気兼ねなくみんなと話せています。
ゼミでは今はアンケート調査の方法を学んでいます。
自分の興味のあることで、後の卒論に活かせそうなテーマを考えるのは意外と大変です。
それをどのようなアンケートにし、そこからどのように考察するのかよくわからないことばかりです。
でも、みんなでワイワイと楽しげな雰囲気で頑張っています。
一回生の頃のゼミ練習としてゼミ形式の講義があったのですが、そのゼミ練習は本当に面白くなかったww
もうほとんど覚えてませんがw
今回のゼミはあと2年間一緒なので、楽しくやっていきたいですね~

では($・・)))/
本当に寒くなりましたね~
秋はどこに?
バイト先の主婦の方とも「秋ってあった? もう季節って夏と冬だけだね~」と。
秋の味覚とかどうなるのかなww?
秋は美味しいものがたくさんあるし、紅葉も好きだからなくなって欲しくないな~
今が秋って言ってもいいのかな?
また栗やさんま、さつまいもなどたくさん食べてないのにな~
秋の味覚をもっと堪能しなければ!
寒くなって冬眠する前に!w

では($・・)))/