さて、何を忘れていたかというと・・・
もちろんブログの更新ですww
寝落ちしそうな時は適当なタイトルと本文を少し書いて、下書き保存しているのですが、それが二日分も・・・
正直、一文字だけ入力している感じなので、何を書こうとしたのかすっかり忘れました(^_^;)
なので、日付だけ昨日になっていることもしばしば・・・・
よし、今日のブログは何か書くぞ~!
たぶんw
では($・・)))/
もちろんブログの更新ですww
寝落ちしそうな時は適当なタイトルと本文を少し書いて、下書き保存しているのですが、それが二日分も・・・
正直、一文字だけ入力している感じなので、何を書こうとしたのかすっかり忘れました(^_^;)
なので、日付だけ昨日になっていることもしばしば・・・・
よし、今日のブログは何か書くぞ~!
たぶんw
では($・・)))/