お風呂でどこから洗い始める? ブログネタ:お風呂でどこから洗い始める? 参加中
本文はここから




たぶん右腕かお腹かな~
まず泡立てて、左手に持つから洗いやすい右手。
もしくは、お腹に当てながら泡立てるのでその流れでお腹を洗うかな~
結構無意識にしますよね~
あ・・・
これは体を洗う順番ですねw
どこからと言われると一番は頭からですww
上から下にかけて、洗いたくないですか?
体を綺麗にしても、頭を洗い流す時に結局汚れが付いてしまうような気がして。
でも、最終的にあまり綺麗ではない、部屋で過ごすから一緒のようなww

では($・・)))/
久しぶりにやってしまった・・・
それは遅刻です。
しかもバイト。
17時インなので、ずっと18時インだと勘違いしてました。
それで17時になった瞬間にお店から電話が・・・
軽く恐怖ですよ。
一瞬で準備をして、飛び出しましたね~
全て自分が悪いのですが、せめて5分前にLINEでもしてくれたらと思ったり。
自分がきちんと把握しておけってことだよね!
これを機にしっかりと自分のシフトを管理しないとな~
やっぱり手帳は必要かな。
手帳を買って、しっかりと予定管理しようと心に決めました。

では($・・)))/
ニコ生の生主っていますよね。
まさかバイト先の店長が生主だったとはww
どうもゲーム実況を中心に行っているとか。
これは素顔を隠して、凸しないとですねw
いつか僕も生主になってみたいな~
まずは、プレ垢と放送できる環境ですね。
また、何かしら行動を起こしたら報告しますね!

では($・・)))/

遅刻は何分まで許せる? ブログネタ:遅刻は何分まで許せる? 参加中
本文はここから

僕の遅刻に対する許容範囲は30分かな~
アニメやラジオが一本聞けるくらいの時間なら許せる!
まぁ~来ないなら、のんびりラジオを聞きながら待てるしねw
ラジオとかが溜まっている時は、逆にありがたいかもww
でも、もしアニメとかが溜まっているなら家でのんびり見たいから速攻で帰りたいかもw
なので、その時のアニメやラジオの溜まり具合で気分が変わりますね~
みなさんはどのくらい待てますか?

では($・・)))/
さて、今日こそは寝落ちする前に書きますw

さて、タイトルのカップルor家族ですが、これはヘルプ先でふと思ったことです。
そこは、以前も行った海遊館の横にあるショッピングモール「天保山マーケットプレース」だからです。
そんなところに来るのは、外国人の観光客かデート中のカップル、家族連ればかりですね。
なので、休憩でご飯を食べる時はそんなリア充まみれの中で一人でぽつーんと・・・
フードコートなので、一人でいると余計目立つんですよね~w
どっかの店に入ると「お兄いちゃん一人なの?」と必ず聞かれますね~w
そりゃ~一人であんなところには来ないですよw
いいもん! 一人で店の端っこでオムライスを味わうもんww
そんな天保山にまた明日ヘルプで向かいます!
また、リア充に囲まれたぼっち飯を堪能してきます!

では($・・)))/