ブログネタ:お風呂でどこから洗い始める? 参加中本文はここから
たぶん右腕かお腹かな~
まず泡立てて、左手に持つから洗いやすい右手。
もしくは、お腹に当てながら泡立てるのでその流れでお腹を洗うかな~
結構無意識にしますよね~
あ・・・
これは体を洗う順番ですねw
どこからと言われると一番は頭からですww
上から下にかけて、洗いたくないですか?
体を綺麗にしても、頭を洗い流す時に結局汚れが付いてしまうような気がして。
でも、最終的にあまり綺麗ではない、部屋で過ごすから一緒のようなww
では($・・)))/