今日で二輪の教習がラスト!
あとは、明日の卒検に備えるだけ!
しかし、その最後の最後でまさかの転倒ww
そのまま終了時間を迎えてしまい、なかなか不安ですw
明日の朝から不安ですね~
でも、ある程度のミスだったら減点で済むはず!
とりあえず、一本橋で落ちたり、スラロームとかでコーンに当たらないことだけを頑張りたいと思います!
では($・・)))/
あとは、明日の卒検に備えるだけ!
しかし、その最後の最後でまさかの転倒ww
そのまま終了時間を迎えてしまい、なかなか不安ですw
明日の朝から不安ですね~
でも、ある程度のミスだったら減点で済むはず!
とりあえず、一本橋で落ちたり、スラロームとかでコーンに当たらないことだけを頑張りたいと思います!
では($・・)))/
