いや~今時の小学生はすごい!!
バイト中に注文に来た小学生男子が注文をして840円というと「意外と安いな~」と・・・
小学生の頃に840円なんて大金でしたよ!ww
そして、その小学生の子はもう一人男の友達と来ていたのですが、なんと男子二人でプリクラ!!
目をデカくする機能もww
今時の小学生はもうわからんww
女の子だと化粧も普通だし、意外と普通のことなのかな?

さて、話は変わって明日、親がひとり暮らしの家に遊びに来る予定だったのですが、それが延期に
・・・
その連絡を見たときから、なんだか気分が落ち込んでいるような。
正直、大したことではないと思っていたのですが心の中ではなんだかもの悲しさがw
心の中では意外と楽しみにしていたのかな?
今日は今時の小学生の意外な一面と、自分の意外な一面を知りました。
みなさんは意外と・・・っていう経験はありますか?

では(´;ω;`)
スニーカー何足持ってる? ブログネタ:スニーカー何足持ってる? 参加中
本文はここから





僕の家にはスニーカーはないかな~
運動靴ならあるけどw
スニーカー一足あると便利なんですけどね~
運動靴だとオシャレじゃないけどw
普段遣いできるスニーカーを一足買いたいとは思っていおるんですけどね~
柄があると洋服を選ぶからね~
でも、無地過ぎるとなんだか味気ない感じがするんですよね~
どんな柄だといいですかね?
みなさんはどんなスニーカーを持っていますか?

ではヽ(・∀・)ノ
エレベーターの中、目線はどこ? ブログネタ:エレベーターの中、目線はどこ? 参加中
本文はここから




エレベーターの中だと監視カメラを見ていますww
気になるしw
学校のエレベーターだと外から見えるから、どんな風に思っているかな~w
キモって思っているかもねw
でも、監視カメラってついつい見てしまうんですよ~
悪いことはしていませんよww
もしくは、何階か見ていますね。
大学だと携帯を見ている人が多いですね~
みなさんはどうしてますか?

では($・・)))/
最近は雨が多いですね~
まぁ~涼しいから嬉しいけど・・・
でも、洗濯物が乾かなかったりとやっぱり不便。
実家にいた先週はわりかし天気良かったのにな~
ほどよく曇りだといいんだけどね~
夏場だと急に通り雨が来るから一番困る。
「洗濯物がー!」ってよくなるw
みなさんも急な雨には気をつけて!

では(´・ω・`)
明日何時起き? ブログネタ:明日何時起き? 参加中
本文はここから





何時に起きようかな~w
明日はバイトも休みなので、ゆっくり眠れます!
でも、朝からアニメイトに行きたいし、掃除もしたいのでどんなに遅くても8時には起きたい・・・
しか~し。
今日は昼寝もしてしまったので夜が眠れない気がしますw
聞けてないラジオもあるので、それの消費もしないとな~
一日中暇ですが、頑張って活動しようと思います!

では┌(┌^o^)┐