今回は、何となく買った

カルディのインスタントの『フォー』

 

出汁から作り直しました

なんか、ごめんなさい

 

一から作るとより美味しい

 

けど、今回のも美味しい

パクチー、三つ葉、フライドエシャロット

高齢者用は薬味控えめ持ち手付き器

今回のインスタントフォー

何もしないと、ちょっと味気なかった

乾燥パクチーが入っているのは良い

添付のオイルはいまいち

昆布と煮干し出汁1200ml

シーズニング、ねぎの青いところ、しょうが

ヌクマム入れ、処理済み鶏もも肉1枚

出汁のリカバリー完成

業務スーパーでレモングラスペーストを調達

九条ねぎも少々

洗った太もやしに火を通して、麺入れ

盛る

一から作るくらい手間が掛かった

(やや時短にはなった)

過去にここで食べた(ホーチミン市)

こういうのは、絶対に越えられないと思う

草類、スパイス、調味料盛り放題で、

めちゃくちゃ美味しい

 

では、最後までご覧いただきありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。