ブルーベリー♪♪♪ | オーラソーマと天使が大好き♪

オーラソーマと天使が大好き♪

オーラソーマ大好きなオーラソーマティーチャーのオーラソーマ的日常生活日記♪♪♪

お庭の


ブルーベリーが


色づいてきました~♪





って、気がついたら、


すでに


母が


収穫しちゃってました・汗





ブルーベリーは


一度に


熟しないから


徐々に


色が


変わります♪





今朝は


こんな感じぃ♪


オーラソーマと天使が大好き♪


昨日の


収穫は


オーラソーマと天使が大好き♪


母は


椋鳥に


食べられちゃう前に


収穫しようと


競争してます・笑





私は


母が


収穫しちゃう前に


写真に


撮りたいと


競争してます・笑








ごめんなさい

許してください

ありがとうございます

愛しています