地球とスター | オーラソーマと天使が大好き♪

オーラソーマと天使が大好き♪

オーラソーマ大好きなオーラソーマティーチャーのオーラソーマ的日常生活日記♪♪♪

仙台・IZUMIプロジェクト


簡単に


ご報告しましたが


ご参加くださったゲストのみなさま


ASTのメンバーのみんな


本当に


スペシャルな空間と時間を


ご一緒できて


改めて


感謝しています。


ありがとうございました♪






個人的なシェアを・・・






金沢から


運んでもらったボトルセット






ホテルで


開梱したら


2本割れていました・涙






ケースの内側が


緑に染まっていました






割れた


ボトルは


B3 ハートボトル と


B17 吟遊詩人・希望 でした






どちらも


ブルーと


グリーンを


含む


地球のボトル






緑は


杜の都


仙台も


思い起こさせます






B17



グリーン・バイオレットは



B88地球のボトル



グリーン・ブルー と



B55キリスト



クリア・レッド の



融合したボトル






私たちは


このプロジェクトで


ハートに


働きかけ


地球の


日本の


仙台の地に


光の柱を


立てに行ったのだと思いました





それが


スター・スピリチュアルな始まりを示し


まさに


希望に


繋がっていく一助となれば・・・






割れたボトルから


こんなことを


思っていました







ごめんなさい

許してください

ありがとうございます

愛しています