元横綱・日馬富士を傷害罪で略式起訴 | 鼻づまり・花粉症克服なら江戸川区小岩の平山整体

鼻づまり・花粉症克服なら江戸川区小岩の平山整体

アトピー性皮膚炎を克服したい方や、むくみ,鼻づまり,花粉症,肩こり,腰痛などで
お悩みの方が駆け込む江戸川区小岩の平山整体です。
原因と対策が分かりやすい無痛骨格矯正は10年以上の実績があります。

大相撲の元横綱・日馬富士が10月に鳥取市内で貴ノ岩に暴行しケガをさせた事件で、鳥取地検は28日、傷害の罪で日馬富士を略式起訴した。

元横綱の日馬富士は10月26日未明、鳥取市内の飲食店で貴ノ岩を素手やカラオケのリモコンで殴り、頭に全治12日の傷を負わせた疑いで今月11日に書類送検された。

鳥取地検は被害者の貴ノ岩から改めて事情を聞くなどし、28日、日馬富士を略式起訴した。

日馬富士は鳥取県警の事情聴取に対し、「貴ノ岩の体だけでなく心まで傷つけてしまい心から反省している」と述べたということだが、貴ノ岩のケガの程度が軽くないことや示談が成立していないことなどから鳥取地検は、起訴猶予とはせず、略式起訴する判断をしたものとみられる。 

引用元:日テレNEWS24

 

LINE@が出来上がりました。
登録するとニュースレター・ポイントカード・施術費用などが

スマホ1台でできるようになります。

どくしゃになってね…友だち追加ペタしてね

Copyright 江戸川区小岩の平山整体 Allrights reserved.