私のご先祖さま | きよ姐の部屋♡

きよ姐の部屋♡

解放♡癒し♡繋がりをテーマに‼︎〜Freedom〜

きよ姐の部屋へようこそ爆  笑

 

10月に入り一段と寒くなってきました。

空気が哀愁漂う秋ですね栗紅葉

 

先日、久々にホラー映画を見る機会がありましたおばけ

 

キムタクと工藤静香の娘ちゃんのKokiが主演の

牛首村


 

サダコ以来のホラー映画だったので

最初はビビってましたが滝汗

不思議と怖さはなく

物語に引き込まれて行きました真顔

 

描写もグロいのかと思ってましたが

私が思っていたよりグロくなく笑

受け取り方は人それぞれなので

ホラーが苦手は人は見ないほうがいいかもですが・・アセアセ

 

内容は、よくある心霊スポットに行った女子高生が

行方不明になるってところから始まり

現在と過去とを行き来しながら知られざる過去が

明かされるという流れ。

 

過去、牛首村では生きていくのも必死という状況で

生まれた双子は『牛の子』と忌み子扱いされて

『村の守り神に返す』という名目で

7歳になったら双子のうちの一人に牛の首をかぶせ

穴に投げ入れて餓死させるという因習があったと

いう出来事が徐々に明かされていく・・

 

簡単に言えば『生け贄』

 

自分達が助かる為の生け贄なのに

誰も幸せにならない。

むしろ村全体が負の連鎖で不幸が続く・・・魂

 

実は私の母は一卵性の双子。

母と叔母はそっくりで

私達身内は違いがわかるけど

過去に私の結婚式で

私の友人の殆どが

叔母に『本日はおめでとう御座います』と

言ったほど笑笑い泣き笑い泣き

 

なので映画を観た時に他人事ではなくて

もしかしたら産まれた土地が違ってたら

母も映画のような運命を辿っていたのかもって

思ってしまいました。

 

映画なのでフィクションですが

あながち本当にあった話しなのかもって。

 

私達のご先祖様は必死になって私達に

命を繋げてくれました。

 

それがどんな事にせよ。

その時はそれが仕方なかった。

それが精一杯な事だった。

 

重い内容だけど私の中では

映画の物語が現実で

改めて全てのご先祖さまに

感謝の気持ちになりました。

愛を感じました愛飛び出すハート


最近気に入ってる写真笑い泣き

 

まさかホラー映画を観て

こんな気持ちになるなんて

想いもよらなかった笑笑

 

私自身びっくりしたけど

このタイミングでこの映画を

観た事にも意味があると思っています。

 

ご先祖様が苦しんできた傷を

私の代で癒し終わらせます!!

そう心の中で誓いました!愛

 

てな感じで今回は少し

重い内容でしたが

私自身、深〜い隠を持っていますが陽気な人です笑い泣き

陰陽どちらも持ってます!

みんな持ってますけどね!

やっとで陰陽のバランスが取れてきたと

自負しております笑



 

そんな私と巡る伊勢志摩ツアー

絶賛発売中で〜すチョキ

 

10月残りの日程は

10月16日(日)

10月20日(木)

10月28日(金)

10月31日(月)

の4日ですおいでおいで

 

11月のスケジュール詳細は現在

模索中です電球

 

11月も楽しいスケジュールに

なると思います!

 

決定次第アップさせていただきますウインク

 

またアクセスバーズの施術もしております。

こちらも益々パワーアップしたきよ姐が

施術しますので不要なエネルギーが

半端なく放電されると思います!爆  笑

※感じ方は人それぞれですが笑

 

アクセスバーズを通じてエネルギー循環

しましょう!

もしかしたらこれからの人生がガラッと

変わるかもびっくりマーク



 

詳しくはこちらをご覧ください下矢印

 

 

本日も最後までお付き合い

ありがとうございました爆笑


たくさんの方のご縁が繋がりますように‼︎


きよ姐ウインク