きよ姐と神社参拝しませんか〜? | きよ姐の部屋♡

きよ姐の部屋♡

解放♡癒し♡繋がりをテーマに‼︎〜Freedom〜

きよ姐の部屋へようこそ!

 

ブログ配信はご無沙汰となります。

その間、ずっと自分と向き合ってきました。

今も向き合ってますが笑

 

 

私って何者?

私は誰?

私は何が好きなのか?

何が嫌いなのか?

何が得意なのか?

何が苦手なのか?

 

私は何がしたいのか!

 

 

本来の自分と繋がることを意識して

掘って掘って掘っていました笑

 

今まで自分以外の外側にエネルギーを使ってきた

癖がまだまだ抜けず、気がつけば私が置き去りになってるって事がよくあります。

 

会社員時代よりはその癖は無くなってきてたんですが

それでも長年の癖は中々抜けません笑

 

意識して自分と向き合った中で出てきたのが

私がしたい事でした!

 

私がしたい事は、色んな方と繋がりたい! でした。

 

なぜなのか!と言うと

単純に私以外の人に興味があるんです。

色んな方のこれまでの物語を聞きたいんです。

 

あ〜この人は私と似てるな〜。

共感できるな〜。

 

あ〜この人は私とは感じ方が違うな〜。

どんな感じ方をする人なんだろう。

 

などなど。

 

色んな人と話をして

共鳴する事、刺激になる事

初めて知る事、色々感じたいんです。

 

そしてその中から本当の私を探す

ヒントをもらったり

逆に私から受け取ってもらったり

循環が産まれると思うんです。

 

あ〜ブログ書いてるだけでワクワクして

きますラブラブラブラブ

 

私は三重県に住んでいる。

伊勢という大事な地域の近くにいる。

これにも意味がある事なんですよね〜。

 

よく神社参拝に行くんですが

何故か心が落ち着くんです照れ

 

自然がいっぱいの伊勢志摩の

土地のエネルギーを感じて繋がって、

古く昔からこの土地を

守ってくださってる神様のエネルギーを

感じて繋がって、そして本来の自分と繋がるキラキラ

 

 

そんな自然いっぱいの伊勢志摩を

私とワイワイおしゃべりしながら

神社参拝しませんか〜おねがい

 

 

 

 

今回気合い入れすぎて

スケジュールの日程も内容も

押し込み過ぎた感がありますが

私としては最高の内容となっております愛飛び出すハート

 

 

 

 

10月の寅の日、一粒万倍日、巳の日の中から

開催日を決定しました。

 

 

 

 

私もしくは伊勢志摩に興味のある方

是非とも伊勢志摩を一緒に周りましょう!!笑

 

 

ちなみにブログに載せてる私の写真は

大人しい女性に見えるようなんですが

(まあ土台は大人しい女の子なんですけどね爆笑

今の私は陽気な女性でゆる〜い感じで〜す爆  笑

人見知りはしませんのでご安心をグッ

 



 

お問い合わせは下記LINEでお友達追加をしていただき

ご連絡頂きますようお願いいたします。

 

お申し込みはこちらからお願い致します下矢印

 

 

通常メニューはこちらです下矢印

 

 

友だち追加

@759jmxhd

 

沢山の方と繋がる事を夢見てラブ

 

最後までありがとう御座いました。

 

きよ姐乙女のトキメキ