伊勢神宮ツアー | きよ姐の部屋♡

きよ姐の部屋♡

解放♡癒し♡繋がりをテーマに‼︎〜Freedom〜

きよみの部屋へようこそ!ウインク

 

8月20日は神宮ツアーでしたチョキ

 

今回のお客さまは

昔からの知り合いで

3年ぶりの再会でした爆  笑キラキラ

 

3年のブランクがあるとは思えない位に

違和感ゼロ!笑笑い泣き

道中、車の中で喋りっぱなし笑笑い泣き

楽しかった〜爆  笑

 

天気は曇り空くもりだったのですが

雨も降らずもってくれました!

 

 

神社竹神社→外宮→内宮のツアー神社

 

竹神社は花手水が毎回可愛くて

癒されます。

 

 

 

 

トンボがいっぱい飛んでて

大歓迎!!

ここはもう何回も参拝してますが

落ち着きます。

 

 

 

 

 

 

その後外宮へ

 

土曜日って事で

いつもより人が多かったですが

多すぎずスムーズに参拝できました。

外宮はおじいちゃんの暖かさ的な

感覚がいつもします。

今回もそう感じました。

秘密って秘密ではないですが

あまり人が行かない場所も

お連れできて、自然パワー

いただいてきました。

 

 

 

お昼を食べて

 

お腹いっぱいラブ

 

内宮へ

 

 

 

内宮は外宮より

人が多かったですね。

 

今回お連れした人曰く

伊勢神宮といえば内宮らしく

外宮は行った事がないとの事

だったので殆どの方が

内宮だけ参拝なんだな〜と

内宮の人の多さに納得でしたビックリマーク

 

 

私は逆に内宮より外宮へ

参拝に行くことが多いので

今回の内宮参拝は

久々でしたニヤリ

 

人の居る場所と人の居ない場所での

エネルギーの違いが分かり易くて

人のエネルギー、自然のエネルギーの

違いを教わった気がします飛び出すハート

 

1日に何百人の人が参拝に来るんだから

昼間の内宮は色んな人のエネルギーが

至るところでぐるぐるしてるだろうなうずまき

 

夜になると自然のエネルギーが

人間の発したエネルギーを昇華させてるハート

 

だから外宮、内宮の朝一番の空気が

キリッとしてて気持ちいいキラキラキラキラ

エネルギーの循環がすごい!!と感じます。

 

五十鈴川で手を清め、滝祭宮から順番に参拝。

改めて内宮の偉大なエネルギーを感じました。

 

 

 

 

 

外宮、内宮の内容の濃い

参拝ツアーとなりました!

 

道中での話も内容の濃いくるくる

話題ばかりで改めて

自分を好きでいることの大事さを

改めて痛感させられた旅となりました〜OK

 

 

ツアーにアクセスバーズをプラスした

メニューもございまくるくるす。

 

アクセスバーズで不要な思考、囚われを

断捨離した後に、軽くなったご自身で

神社のエネルギーを感じてみませんか!

 

毎回気づきがあるツアーとなっております!

 

 

アクセスバーズの施術のみもございますOK

 

脳の断捨離と言われてるように

不要になった思考、思い込みを解放し

本来の自分へ戻り安らぎをもたらすと

言われています。

 

アクセスボディも何種類か施術可能です。

臓器には潜在意識にある『思い込み』が

反映されるそうです。

その間違った思い込みをボディから

解放し本来の自分へ戻していく。

 

詳しくは下記ブログをご覧ください!下矢印

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

私と一緒に重い鎧を1枚1枚履いで

本当の自分になって正直な自分で

生きていきましょうおいで

 

そしたらみんなhappyな人生を

送れます拍手

 

そう信じていますハート

 

最後までありがとうございました。

 

きよねえキラキラ