自分と向き合う♡ | きよ姐の部屋♡

きよ姐の部屋♡

解放♡癒し♡繋がりをテーマに‼︎〜Freedom〜

きよ姐の部屋へようこそ!

 

9月に入り不要なものを一斉清掃するような

感じで私自身もそうですが周りの方達も

すごく動いてる気がします虹

 

それは現実もそうですが内側の感情も。

 

9という数字は最後を表す数字です。

まさに破壊雷

 

私も8月9月は内側とひたすら向き合ってきました。

子供だった頃の思い出がふと蘇り、

握りしめていた感情が湧き出てきました。

 

私の事は誰も観てくれない。

私はいつも一人ぼっち。

誰にも愛されない。

私の事を誰も必要としてない。

 

 

だからいつも友達の輪の中に入って

一人ぼっちにならないように周りに

合わせてばかりでしたショボーン

 

自分の感情は全く無視。

 

その時の情景を思い出した時に

すごく嫌な気分になりました。

 

でもじっくり味わって観察して

寄り添いました。

 

寄り添って気持ちを聞いてあげてたら

ふわ〜っとあったかくなって

握りしめて閉じ込めていたものが

軽くなって天に昇っていった感覚を味わいました。

 

そしてその頃の私にありがとう!

と伝えました愛

 

これまで自分と向き合ってこず、

ポケットに無理くり押し込めて

知らんぷりしてきたものを

ちょっとずつですが向き合って

消化してる途中です愛

 

この作業も自分磨きには必要な事!

 

そうやって少しずつ本当の自分が見えてきて

ちょっとずつ輝きを取り戻してます。

 

一人で向き合うことも必要なんですが

他の人と話しをしてその中で自分と向き合う

って事も必要です。

 

話しをする事で吐き出しもできるし

他人との違いに気づいて自分が分かるし

自分の感情に気づける。

 

 

一人で向き合う!

コミュニケーションをとる!

 

どちらも大事なんですが

一人で向き合ってばかりだと陰に入りすぎて

しまったり、他の人と話をしてばかりだと

自分の気持ちが置いてきぼりになったりと

どちらかに傾くと偏ってしまいます。

バランスが必要だと思います。

 

だから私はたくさんの人とお話しをしたい!

たくさんの人と繋がりたい!

 

と思ってます。

 

10月から新たなスタート!

 

伊勢志摩を私とドライブ&神社参拝&おしゃべりを

楽しみませんか?

 

伊勢志摩の海、山、自然のエネルギーを感じてみませんか?

 

涼しくなってきましたので神社参拝も気持ち良いです。

 

時間があれば龍神カード、アクセスバーズが出来たら

と考えております。

 

 

お申し込みはこちらから下矢印

 

 

裏玉置神社参拝は早々にお申し込み頂きましたので

締め切らせて頂きました

 

熊野という土地も日本にとって非常に重要で大事な土地です。

 

『伊勢へ七度 熊野へ三度』ということわざもあります。

 

これからは熊野と伊勢を繋ぐツアーも開催したいと

考えております。

 

秋分の日は首里城と天河を結ぶ祈りで約6,000人の方と

繋がりました。

 

12月には伊勢神宮で『これから必要な和のこころ』をテーマにした

イベントが予定されております。

 

 

益々必要な方とご縁を繋ぎ、日本を繋いで行きましょう!

 

まずは私と繋がりませんか?笑

友だち追加

 

お待ちしておりま〜す笑

 

最後までありがとう御座いました!

 

きよ姐