毎日の練習☆ | 福島市の美容室 スタイルプロデュース・ヘア

福島市の美容室 スタイルプロデュース・ヘア

福島市の美容室 スタイルプロデュース・ヘアです。
予約制 024-544-1960
福島県福島市方木田字稲荷塚36-4 第2清らかビル201

 
こんばんは☆
まっきーです♪
 
今日わあーちゃんもまっきーもロングのお客様の髪をシャンプーさせて頂きました(*^o^*)
 
とてもいいお勉強になりました♪
 
 
そして今日はケラスターゼの講習会がありました(o^∀^o)
マッサージのやり方を教えてもらいました。
1週間に1回、1時間2時間練習するんじゃなく
10分でもいいので毎日の練習が大事だと言われました☆
 
練習はマッサージだけでなくカットの練習など、
日々の積み重ねが大事なので
毎日の練習を欠かさずやります!!!!
 
 
講習会が終わった後はシャンプー練習です(*^_^*)
お客様に気持ちのいいシャンプーをができるように
細かい所に重点をおいて、タイム内にできるように練習しています♪
 
お客様にあったシャンプーができるように頑張ります!!!!
 
シャンプー練習頑張ってるあーちゃんです♪
 
一生懸命泡立て中↑
 
 
 
 
 
 
明日もピークな1日です♪