くせ毛からサラサラへ☆ | 福島市の美容室 スタイルプロデュース・ヘア

福島市の美容室 スタイルプロデュース・ヘア

福島市の美容室 スタイルプロデュース・ヘアです。
予約制 024-544-1960
福島県福島市方木田字稲荷塚36-4 第2清らかビル201

 
こんばんは♪
 
 
今日はカラーとシャンプーのトレーニングをしました☆
 
 
カラーは細かい所はまだまだ課題がありますが,
タイムは確実に目標に近づいてきました!
 
 
ムダな動きが少なくなったということなので嬉しいです(^∀^)♪
 
シャンプーはタイムを計ってみましたが,目標タイムまでまだまだなので頑張ります!!
 
 
そして今日は育美副店長の髪をストレートパーマいたしました♪
 
 
リシオグランフェ☆
 
髪質に応じて丸みを感じるやわらかいシルエットを表現するストレートになるお薬だそうです!!
 
 
 
髪もこんなにつるサラになりました(*vUv*)
 
 
これからの梅雨の時期にストレートパーマはくせ毛の強い味方です♪
 
 
サラサラになって育美副店長も私も大喜びです♪
 
 
髪型一つで心まで明るくしてしまう美容師は,やっぱり素晴らしい仕事だなと改めて実感しました(*^□^*)