先日

 

2016年の振り返りをしました。

 

正直

 

しんどいことが多かったので

 

振り返りはおっくうに感じていました。

 

 

でも

 

振り返ってみると

 

浮かんでくるのは

 

楽しかった

 

うれしかったことばかり。

 

 

「今年もいい年だったな」

 

しみじみ感じ入りました。

 

 

年始早々、新聞にて取り上げていただき

 

長男の中学卒業と高校入学 

 

あわらでのイベントや、鯖江市商工会議所青年部さまとのジョイント

 

ハピリンオープニングイベント

福井銀行WiLさんとのコラボ出店

 

大好きな福井商業高校「ジェッツ」映画化で 顧問 五十嵐先生とお祝い!

 

研修も充実!

 

幹部研修やリーダ研修、皆さん頑張りました!

 

女性創業せみなー「ミーツアップ」も大成功でした。

 

美味しいものもたくさんいただき

 

たくさんの景品もいただき

 

親孝行な子供たちと

 

ささやかな親孝行 いつもありがとう!


うん!

よい一年だった。

 

ツライこと苦しいことがあるから

 

楽しさも倍増するんですね。

 

 

2017年も一緒に

 

ステキな一年にしましょう。

 

本当に

 

本当に

 

ありがとうございました。

 

 

自立型社員の育成と企業研修・人材育成の社風づくりのパートナー

株式会社 ドリームワークス

福井県坂井市丸岡町熊堂3-7-1-19

0776-89-1862 

 

あなたの生き方きっとみつかる 

働く女性応援サイト『alica-アリカ-』