大阪府Y様50プリウス WORK MEISTER L13P 18インチ デビュー!! | Speziell きさくなSのブログ

大阪府Y様50プリウス WORK MEISTER L13P 18インチ デビュー!!

おはようございます!

 

先日ご納車の大阪府Y様プリウス!

 

昨年のMEISTER L1発表後すぐオーダーいただき、

ようやく完成いたしました♪

 

 

MEISTER L1 3P 18インチ!

 

 

どうですかこのサイズ!!!笑

 

こちらもAir Force サスペンションキットでベタベタに!

 

ちなみにノーマル合わせはこんな感じで、、、笑

 

image

 

オリジナル調整式アッパー&トーアーム

 

image

 

 

で!こんな感じに!!

 

 

新作マイスターL1 18インチ

 

まだまだデリバリー始まったばかり!

時間はかかりましたが待っていただいた甲斐はあったと思います!!

 

 

大阪府Y様!長らくお待たせいたしました!

またいつでも遊びにいらしてくださいね♪

 

 

N