Midiumi*ワイドロングカーディガン |  speysクロステラス ブログ

 speysクロステラス ブログ

最新の入荷商品を随時ブログでご紹介します♪


こんにちはくもり虹虹
小笠原です爆笑爆笑爆笑

今日はミディウミ
よりカーディガンの
ご紹介ですNEWNEWNEW

【Midiumi】
ワイドロングカーディガン
●price ¥14,960(税込)
●material コットン100%

●color ベージュ/ライトグレー
●size F
※画像はマーコートよりお借り致しました。


フロントは
ボタンなしのラフで
シンプルな仕様にキラキラキラキラキラキラ

長袖&両サイドに
ポケット付きで実用性も
バッチリひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
膝下ロング丈の
ワイドなシルエットで
安心感をプラスアップアップアップ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
肌触りの良い
ドライタッチなインレー組織の
カットソーを使用したワイド
ロングカーディガン星星星シワになりにくい軽やかな着心地を
楽しめるおすすめの1枚ー。
ぜひお試し下さいクラッカークラッカークラッカー
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー