mizuiro ind*ベーシッククルーネックTシャツ |  speysクロステラス ブログ

 speysクロステラス ブログ

最新の入荷商品を随時ブログでご紹介します♪


こんにちは晴れ虹虹
小笠原です爆笑爆笑爆笑

今日はミズイロインド
よりTシャツのご紹介ですNEWNEWNEW

【mizuiro ind】ベーシッククルーネックTシャツ
●price ¥7,590(税込)
●material コットン100%



●color ホワイト/ダークグレ ー/ブラック
●size F
※画像はマーコートよりお借り致しました。


首周りはリブで
パイピングされたクルー
ネックでシンプルな印象にキラキラキラキラ


短めの半袖&
ヒップ上の着丈で
コンパクトなスッキリ
シルエットに仕上げて音譜音譜音譜



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
目面が滑らかな
コットン100%生地を使用
したベーシッククルーネック
Tシャツ星星星1枚でもインナー
としても着回せるおすすめ
の逸品ー。ぜひお試し
くださいクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー