ワクチンしてぇからぁ

    もう3度目の春ぅ~♪

 

いやいや2022年は異常なほど死亡者が出たけど

2023年はそれ以上に増えているよ。

 

2024年はさらにそれ以上が見込まれているし・・・

 

 

 

この現状から今起きている事態を推察できないなんてどうかしているんだよな。

 

 

 

有名人の4や体調不良はゴシップ的に報じられるのだけど

一般人のそれは情報規制でもかかっているかのように

表のニュースにはのってこないものだ。

 

 

SNSでは接種者の後悔が大量につづられているのを見ると

なんともやるせない気持ちになってくるよ。

 

 

人によってはSNSがすべて真実ではないだろう、

というかもしれないがこれまでの歴史や科学的論文などから

客観的に見たとしても疑いようのない事実であり

全ては意図されて引き起こされているという結論は必至なんだよね。

 

 

当院でも患者さんの9.8割くらいは複数回接種済みだから

施術の時は「変な副作用が出ませんように」という思いも込めてエネルギー注入している。

 

 

それだけ異常な社会、世界になってしまったのだ。

 

 

もうこうなったらひたすら体に良いことをやっていくしかないよね。

 

そうしなければ体内の異分子の暴動に対処できなくなってしまうのだが、未だに気づいていない人は突然4の可能性を引き上げてしまう事だろう。

 

 

 

まずは人間本来の基本的なところからやっていくといいと思う。

 

 

それはできるだけ自然に則すること

これが本当に大切なことだ。

 

体に何か問題が起きるとすぐに科学的解決を求めがちだが

そのほとんどは今や人工科学であり

本来の自然科学はほんのわずかなものしかないと思う。

 

どうだろう、今まで人が自然より勝ったことがあっただろうか?

 

放射性物質もさんざんいじくりまわして手に負えなくなったらしれっと海洋放出して神頼み。

 

自然免疫を無視して人類史上初の遺伝子組み換え液を

ろくな検証もせず人体実験して第十波。

 

このように自然のシステムを無視すると更なるトラブルがあり、最終的には自然に頼らざるを得ない状況に追い込まれるのだ。

 

 

このように自然からかけ離れるほどトラブルは増えていくものだから最初から自然に則していたほうが利口なんだよね。

 

 

そのためには全てシンプルな思い、言葉、行動にしていけば

意外に物事というものは単純明快になってくるもので

「今」が楽になってくるはずだ。

 

 

100持っていたものをそぎ落として1にしていくような

引き算の美学を意識すると大切な何かが見えてくるからね。

 

今の時代は余計な知識(誤情報)が多すぎるし

またその知識と思っている多くの誤情報は長年にわたる

思考改変ミッションの賜物であることにも

気づいていく事が必要なんだよね。

 

 

 

 

これからの世界や国内の情勢とか医療や健康などの    未来予想図はかなりハードになってくると思うが

これは一人ひとりがしっかりと考えていかないといけない。

 

 

自分の人生を他人にコントロールされないように

自分軸というものを作らないと

今回の💉のように容易く人生を乗っ取られてしまうことになるからね。

 

 

今後の未来展開をいくつか大雑把に羅列すると

・天災、人災を含めた大地震

    (いろんなところで海底掘削しているよね)

・DEWによる焼き討ち

            (去年キッシンジャーのおっちゃんが言ってたよね)

・新たな感染症による脅し

           (IHR推進や遺伝子組み換え蚊も大量リリース実行中)

・世界的食糧危機

            (世界的な農業、農民弾圧が進行中だよね)

・💉の遅行性毒による大量健康被害

           (もうすでに当たり前田のクラッカー状態、論文多数)

・大規模な経済崩壊

           (日経平均株価史上最高という幻想にラリッてる感じ)

・2回目の預金封鎖

          (マイナンバーカードと口座の紐づけのリスク)

・大量移民による国内治安の悪化

          (今の埼玉県川口市の現状を見よ)

などなど書き出せばキリがないほど他にももっとあるし

実際にその兆候や準備が粛々と進められているといった状況なのだ。

 

これらは一見さっき言った多くの誤情報、と言ったことと矛盾していると思われる人もいるかもしれないが

本当の誤情報の意味が分かれば

決して矛盾してはいないということが分かると思う。

 

 

大震災で困っている人にお金を給付ではなく貸付ている傍ら

ウクライナをはじめ他国に何十兆円も無償援助。

 

国民には💉を打て打てといってる割に自分たちはやっていない。

 

ある人は生活に困ってコンビニでおにぎり1つ万引きして即逮捕なのに議員は何千万円も裏金で不正してもうやむやに。

 

 

どう思います?????

 

 

こんな調子でいると大切な自分の健康までも脅かされることになっていくので、まずは自分を守る意味でも(口玉)に

騙されないようにしていくことですな。