おそくなりましたが・・・

2024年が始まったと同時に大震災がやってきた。

 

不可思議な点が山ほどあるにもかかわらず

それを言うものは陰謀論者だとしてバッシング・・・。

 

 

まともなことがまかり通らない世の中になってしまったが

心の灯は消さないように踏ん張っていきたいと思う。

 

 

ここから更に更に二極化していく様相を呈しているので

この激動の時代の中で歴史を体験しているのを感じながら

目の前に現れてくる「岐路」の選択を見極めていきましょう。

 

 

一昔前なら一つの選択がすぐに命に関わることも少なかったと思うが、2020年あたりからは一つの選択がすぐに命に関わるようになってきているからね。

 

 

健康で長生き、安心安全、に生きていくための話を今年もしていきたいと思うので今年もよろしくお願いします。