死因は心不全・・・

なんて言葉最近よく聞かないかな?

 

しかもまだ50代とか60代の人にも多発している。

 

しかも去年から突然に。。

 

 

もうまともな思考の持ち主ならお気づきだろうが

その原因はA.R.Eだよね・・・。

 

 

そう💉だ。

 

 

もう議論の必要などないほどに断言できる

数々の状況証拠があるわけだが

ここまできてまだ理解できない人は救いがたい状況にある。

 

物事の表層しか分からなければ

耳障りのいいウソに容易く騙されてしまうが

物事の深層を知りたいと思えば

聞くに堪えないような事でも

事実ということからは逃げてはいけないのだ。

 

 

まあ現実を見れば一目瞭然なんだけど

今回の💉では過去に例を見ないほどの薬害が発生しているにも関わらず、それに対しても全く国の対策が取られていないだけでなく、逆に更にそれを推し進めていくなんて・・・。

 

とんでもないね。

 

 

だからこそ、自分の体は自分で守っていく時代に本格的に突入したわけだよ。

 

 

当院でもいろいろな対策をたてて

💉由来の体調不良の改善にむけ取り組んでいる。

 

 

そんな中でまず注目すべきは「血液」だ。

 

ハッキリ言って血液に異変をきたしているので

ここがやられてしまうと人間は正常ではいられなくなる。

 

まあ人間に限ったことじゃないけどね。

 

 

血液は体の隅々にまで運ばれているから

ここが悪くなるということは体の隅々まで不調になるということだよ。

 

なのでまずは血液を少しでもいい状態に持っていきたいのだ。

 

 

「質のいい」水と塩を摂ることは基本中の基本だから

ここは個人レベルで必ずクリアしないといけないが

それ以外に是非ともやってもらいたいのが

血液にエネルギーを注入すること、だ。

 

 

シンプルな手技だが体の主要箇所からのエネルギーを

10分くらいしていれば十分普通の血液をエネルギー血液にすることが出来る。

 

これは左脳的理解だけではなく右脳的理解も必要になるから

ちょっと意味不明に思う人もいるかもしれないが

現実の現象として可能なのだ。

 

 

血液は個人差はあるがだいたい1分もあれば余裕で1周するし

また、部分的な箇所からのエネルギー注入であっても、

実際の効果は同時に全身に及ぶので10分もやれば相当いい感じになると思う。

 

幸いにも💉をしていない人はこれをやる事で

かなり健康のアドバンテージになるよね。

 

 

だけど💉をしてしまった人は未知の状況だから

この方法がどこまで効果を出せるかは分からないけど

絶対に今、何かを模索していかないと近い将来かなり重度の健康被害になってしまう可能性が高いのは残念だけど事実なのだ。

 

周りの状況を良く見て見よう。

 

年に関係なく、不自然にバタバタいっちゃってるでしょ。

 

 

それでなくとも免疫機能がガタガタになってるから

頻繁に感染症になっているし、

今まで皆無だったウィルスのトリプル感染なんてのも聞く。

 

 

何か対策を取らなくてはならなくなっちゃったんだよね。

 

 

内臓、特に心臓疾患も増えている。

 

みんなリンクしているんだけど

心臓がダメージを負ってしまえばもう元には戻らない、というのが医学的な常識だ。

 

そうなる前にやれることはやっておこう。

 

 

そんなの関係ないよ、という人はスルーしてもいいけど

何か対策を求めている人に当院で出来る対策をお伝えしました。

 

 

エネルギー入りの血液にすることで

血液の質が変わるのは期待できるので

それが何かいい反応に繋がっていくかもしれない。

 

そんな1本のワラみたいなものだけど

抗っていく事は出来ると思うんだよね。

 

あの検死官でも今まで見たこともないような

ミミズのような血栓が今は世界で多発しているのを

知らない人たちには都合の悪い事実だとは思うが

命を守るためにも「血液」に注目してみましょう。