今どきインフル?

全国的に風邪やインフルなどが子供たちを中心に

集団的に感染している状態だ。

 

コロナも含めてだが

こんなことは今までなかった現象だよね。

 

TVに出てくる専門家みたいな人は

コロナ禍で風邪などのウィルスに暴露されなかったから

そっちの耐性が低下しているのが原因だと言っている。

 

 

まあこれを鵜呑みにしている人は多いが

そんなんじゃないと思うね。

 

まったくTVはウソばっかり言ってる感じだ。

 

 

よほどホントのことがバレるのが怖いのだろう。

 

その証拠に都合の悪い事実は放送しないからね。

 

完全な放送法違反なんだけど・・・。

 

 

 

子供もそうだが大人だって

以前と違って様々な体のトラブルが続出している。

 

 

これは有名な芸能人や著名人のニュースをみても分かるし

鈍感な人だって近頃の異変は肌感覚で分かると思う。

 

 

 

こんな時だからこそ自分の健康、大切な人の健康を作っていかないと後で後悔することになるかもしれないよね。

 

 

 

基本は体を整える事だ。

 

そしてそれをキープしていく事。

 

 

まあ人の数だけ価値観はあるけど

真実というものは限りなく少ないもので

 

誰しも間違ったことはやってはいないつもりだろうけど

実はかなり体に負担を掛けていることだってあるんだ。

 

 

ある人は朝起きて健康のために水をコップに3杯飲んでいた。

 (いやいやいきなり飲み過ぎだって・・・)

 

サウナと水風呂を繰り返し整って気分爽快。

 (自律神経がバグってラリってるだけ・・・)

 

健康回復のため医者から出された薬をしっかり飲んでます。

 (石油飲んでるのと一緒なんだけど・・・)

 

極めつけは

コロナになりたくないから💉何回も打ってます。

 (OMG・・・・・・・)

とまあ健康という目的のためにいろいろやっても

その手段の選択を誤れば不健康一直線になるから

なるべくなら正しい方を選びたいよね。

 

 

そのためには知識が必要になるけど

これもなかなかテレビや新聞などでは得られるものではない。

 

 

本当に大切な知識というものは昔から隠されているもので

一部の人たちだけの秘密とされているものだ。

 

それがネットの広がりとともに隠すことが困難になり

ジワジワと真実が一般大衆にも知られることとなってきた。

 

 

1980年代後半から社会が大きく変わってきて

徐々にいろんな情報が出てきたと同時に

それをひた隠しにしたい勢力もあり

善意と悪意のぶつかり合いが加速した状態が

そのまま今日まで続いている。

 

 

しかしこのぶつかり合いは最近は

圧倒的に悪意のほうが強くなっていて

容赦なく手段を選ばず暴力的になってきているよね。

 

 

鶏舎、豚舎、牛舎の放火が後を絶たず

しかも犯人はどれも全く捕まっていない。

 

 

もう悪意の勢力の最終段階間近って感じがしてしまう。

 

 

このように衣食住あらゆる側面からヤられている今

生半可な知識では太刀打ちできなくなっている。

 

 

体調不良や死亡者激増の理由ははっきりわかっているんだけどメディアは一切報道せずフェイクを垂れ流しているわけだ。

 

もう自分の身は自分で守りましょう。

 

本当の健康とは心と体と霊的なものがより良く整っている状態だと、かのWHOも言っているんだけど

多くの人はあまり知らないだろうね。

 

本当の健康を目指すうえでは精神の高いレベルでの

安定が必要ってことだよね。

 

多くの人にパラダイムシフトが起きてくれば

きっと善意が盛り返せるはず。

 

 

そういったいろんな意味で施術を通して

パラダイムシフトのきっかけになればうれしいよね。

 

決して日常生活に埋没することなく

この地球規模の危機を何とかしていかないと

数年後はかなりヤバいことになっている可能性が大だ。

 

まずは自分の健康から見直してみませんか?