みなさんこんにちは!タカハシです!


先日お見えになった40台女性の患者さん


5か月前から両肩、両肘に激痛がありいろいろ治療していたみたいですが一向に改善せずいたそうです。


そしたら前の晩夢の中で、かっせんば整骨院に行きなさい、とメッセージを受け来院されたようです。


ホントにそうなんですよ~、なので来ました!


と興奮気味におっしゃられていたのでホントにそうなんでしょうね。


あちらの方からのご紹介とあっては頑張らねばかお


幸い気の施術を希望していただけたので確実に変化を出す自信はあります。


気を使わない施術ではそれなりの効果しか出ませんからこちらのやる気が空回りしてしまうことが多いんですよ。


30分ほどかけてサクッと体のいろいろな場所の筋肉を緩めてテンションを抜いていくと


ずいぶん動かしても痛みもなくなり可動域も広がってきました。


「なんだか治るような気がしてきました!」


と患者さんのモチベーションも上がってきたので一安心です。


まずは体の治るスイッチを入れなければ改善スピードを上げることはできないので、これまでのネガティブな思考とはおさらばさらば+


帰るときは笑顔だったので更に効果が出てくるでしょう!


さすがにお告げで来た方ははじめてだったのでびっくりびっくりでした。。