オレンジ今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中
本文はここから



アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~

みなさんこんにちは!タカハシです。

ようやっと冬至オレンジ

これから日が伸びてくると思うと気持ちも軽くなりますね。

そして3日後はクリスマスプレゼント

子供のころ本気でサンタを信じていたころもありましたが、今振り返ってみるとなつかしい、はずかしい思い出になっています。

みなさんはいくつまでサンタさんを信じていましたか?

そしてそのサンタさんとはサタンの化身だと知ってましたか?

世の中のほとんどの人は確実にマインドコントロールされながら暮らしていますから頭の中の思考回路が正常ではなくなってしまっています。

本当のことをウソだと信じ

ウソを本当の事と錯覚していることがいかに多いことか・・・

もはや何でもありの世の中になってしまいました。

今までは平和ボケしていてもなんとかなっていましたが、その裏ではどんどん日本、日本人は追い詰められた緊迫した状況になりつつあります。

知らぬが仏とはよく言ったもの、昔のことわざはすごいですね。

今の弱腰外交ではつけ入るすきを与えまくっている気がしてなりません。

世の中時間と共に進化していくべきものですが、人の心は乱れ、病気、病人も増え、モノ・カネの時代になり思考の偏りがハンパないです。

物質的には進化していますが、肝心の精神の進化はどうでしょう?

まさに反比例状態。。。

2015・・

2016・・・

と進むにつれて大きな価値観の変化を求められる時代になっていくでしょうからそれに気づいた今から精神の進化をしていかないといけません。

そして備え(水・食糧)が必要です。

自然災害や人工災害はさらに多発していくのでこれらに対する備えはあるにこしたことはありませんね。

政府などから発信すればみんなパニックになるのでこれらの危機情報は一般には出ないものです。

原発事故のときにだいたいの人は思い知ったはずですが、日本人はどういうわけか時間と共にそれらが記憶から消えていき、じぶんの都合の良い記憶だけが残ります。

もちろん自分もそうです。

だからリピートして大事なことをインプットし直していく必要があるんでしょう。

マジで大変な時代になりつつあることだけは確かなのです。

テレビなどの情報番組などを見ていても到底真実は語られません・・

っていうか、それを語ってはいけないのです叫び

さらに秘密保護法というものが施行されてしまった今、表社会はカオス状態になっている感じです。

こんな時に呑気にしているほうが異常事態・・・

本当の意味で世も末になってきてます。

今回の人類は地球上で初めての人類ではありません。

それをさもアメーバなどの原子生物からダーウィンの進化論で生物が進化しサルからヒトになっていったなどと、そんな架空の絵空事を教えている教育も愚の骨頂・・・

なんで現実を直視しないのか、とため息が出ますね。

いろんな意味での歴史のねつ造から始まり、あらゆる分野でウソにまみれて我々は暮らしているようです。

みなさんも真実を知り、人類の進化に向けて進んでいきましょうロケット


せっかくのクリスマス、みなさんは何をプレゼントされたいですか?

今、タカハシ的には Surface Pro3 パソコン が注目ですな