みなさんこんにちは!タカハシです!


気ってたまに聞きますか?


よくあるイメージだとドラゴンボールみたいに「ハッッパンチ!!」的な・・


そういうのもあるんでしょうが、タカハシの使う気は人や生き物を癒し、回復させるエネルギーをつかってます。。


ドラゴンボールでいう、ちょいわき役のデンデみたいなエネルギーなのです。


実はいま日本ではこのようなエネルギーを使ってケガや病気の改善をしている人たちがたくさんいるんです。


1990年代からどうも流れが変わったかのように不思議な力があちこちで発見されてて、何か大きな宇宙の意思が感じられます。


気を使えば痛みが取れて当たり前、ケガが早く回復して当たり前、健康になって当たり前の世界があるんですよ。


ただ気にもいろいろ種類があるので一般的には理解しずらいのかも。


効果の少ないものもあれば、圧倒的な修復力を持つものまであるからね。


気を使うと何が出来るの?


こういうほうが分かりやすいかも。


えっとね


ケガ・病気の早期回復はもちろん


食べ物・飲み物をめっちゃ体にいいパワーフードにできる


水道水のカルキだって抜いちゃうよ


物にエネルギーをいれてパワーグッズにして持っている人を活性化する


スポーツ能力の向上(ドーピングの心配なしでパワーアップ!!)


一瞬で筋力を結構上げる


個人的なパワースポットを作る


ストレスを抜く


バストアップ・ヒップアップなどのスタイル改善


呼吸の拡大


重心調整(こんなこと世界的に見ても不可能レベルなんだけど・・)


メンタルの強化


遠隔治療


あと面白いのは


雲を急成長させたり、消しちゃったり!


細かい技とか入れればたくさんありすぎるので、まぁざっくり気だけでこんなことができるんですね。


なんとなくでも分かってもらえましたか?