はじめまして!


長野県長野市で かっせんば整骨院&アニマルヒーリングサロン あずき をやっている院長ライズことタカハシです。


うちでは気を使った施術でいろんな症状を良くしているんですが、まだまだ気の施術はマイナーなので話だけでは理解してもらえないので、いきなりだと胡散臭さ全開で困ってしまうこともしばしば・・・


ま、それも当然ちゃ当然。


ひとは自分の常識の外側にあるものは否定しがちだからね。


そこでそんな人のためにいろんなデモンストレーションで「気」は100%ある!ということを100%理解してもらってます。


百聞は一見にしかず


やらなきゃぜーったいにわかりましぇん。。


うちでは「本当の健康になるため」に必要なノウハウもこれからどんどんお知らせしていこうと思ってます。


もし今まで信じてきたことがウソだったら、ちょっとショックじゃないですか?


今日の非常識は明日の常識なんてこともしばしばですよ~。



そしてグッドなタイミングかもしれませんが


「あずき」はただいまプレオープン中なのです!


12月19日オープンなのですが、翌1月18日まで初回施術0円キャンペーンをやってます。


まずは物は試しで施術の効果を確認してみてくださいね。


気を使うと今まで以上の即効性も期待できるんです。


例えばあなたは筋力アップにどれだけ時間をかけていますか?


通常ならば数日から何週間もかけて徐々にアップしていくのが今までの常識ですが、うちでは1秒で確実に相当アップさせます!


こんな非常識が実はもうすでに常識になっているのです。


他にも痛みやケガ、病気、またはアンチエイジング、美容関係までほぼすべての健康へのニーズをカバーしていきます。


是非この機会にご体験あれ!


あずきの営業日は整骨院が休みの時のみなので


土曜日午後

日曜・祝日


が通常営業日になります。


完全予約制ですので前日までにお電話でご予約おねがいします。



388-8008

長野県長野市合戦場2-143-4

かっせんば整骨院

アニマルヒーリングサロン あずき

院長 高橋秀樹

026-293-5568