$SPiral of EXperience-image
  
 一昨日のお休みの日は
 ご縁あってヴァイオリニスト
 eRika ちゃんのリサイタルに行ってきました
 ロシア人のセルゲイ・マーロフとのデュオ
 
 初めて京都コンサートホール
 室内楽専用ホール
 
 前売りチケットは完売
 会場は満席
 
 eRika ちゃんは華があった
 ステージで大きく輝いて見えました

 彼女が登場して、
 最初の第1音が耳に入ってきた時は
 ちょっと鳥肌(さぶいぼw)立った

 僕らは5人で参加
 途中から合流する仲間もいたので、
 最初は最後列に陣取ってたけど
 途中でお仲間が合流するも
 いつの間にやら席がひとつ足りなくなっていたので、
 僕が最前列の席に移動しました 
 前で聴くとさらに迫力ありました
 お仲間たちも前席は移動
 
 指と弦が踊り走って
 ときに波のうねりのように
 ときの軽やかにリズミカルに
 ときにダイナミックに
 エモーショナルでエキサイティング

 クラシック音楽で
 こんなにワクワクさせられるとは
 自分の想像を越えてました
 クラシックのイメージが変わったかも
 
 僕が知らなかっただけなのかもしれないけど
 eRika ちゃんの個性の方が勝っていたように感じる

 $SPiral of EXperience-image
  
 Bravo! Amazing!
 とても有意義な体験でした
 ありがとう
 
 $SPiral of EXperience-image
  
 リサイタルの後は友人お勧めの
 近くに新しくできたイタリアンレストランで
 みんなで打ち上げ(笑
 eRika おめでとう&ありがとうでで乾杯!w
 
 $SPiral of EXperience-image
 
 植物園ゲート横で
 植物に囲まれながらテラスで食事が楽しめる
 めっちゃ良いロケーション
 B.B.Q.グリルもあって
 ぜひここでB.B.Q.やりたいな
 
 ciao!


 eRika Official H.P.