今年の梅雨はへんな感じですね
 
 空梅雨かと思えば
 一転、集中豪雨
 
 蒸し暑くなってきましたが
 忙しいなかで
 風鈴を出すのを忘れてました
 
 ということで
 軒先に風鈴を出しました
 お店の軒先にも吊るしました
 
 
 風の声が聞こえます
 
 体感気温が2℃下がります
 
 いと風情あり
 
 
 風鈴の音色が五月蠅く感じる人も
 いるらしいですが
 特に西洋人の中には
 雑音にしか聞こえない
 という人もいるらしいです
 
 四季の表情豊かな
 日本の風土に生まれ育まれた
 感性を大切にしながら
 これからも磨いていきたいもの
 
 $SPiral of EXperience