社会時事ネタです。 苦手な方はスルーでどうぞ。

 さて、メディアで報道されている、

 『北方領土3.5島返還

 とは何なんだ?

 外交が得意と自任している麻生さんが、自分の今の内閣で成果を挙げたいからの妥協策なのか?

 そんな短期的な思惑で言動するな!

 そんな腰抜け弱腰外交なら、周りの外国から笑われるぞ。

 これでは前進ではなく後退だよ。

 自国の主権の論理的根拠を示して、相手ロシアに認めさせ共通認識を持つ事が第一だではないですか?

 歴史的経緯事実はでここで確認をどうぞ

 ちゃんとしっかりしてよ。霞ヶ関のお偉いさん。

 そもそも国民の信任を受けていない内閣なのだから、速やかに解散してください。

 北朝鮮のミサイル問題にしろ、ボクら国民は、無関心が一番恐いこと。


 SPiral of EXperience-北方領土