ミステリーブログ開設!! | spes-mysteryのブログ

spes-mysteryのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、初めまして!

 

この度、ミステリーブログを開設することになりました!!パチパチ

 

簡単にこのブログのコンセプトと開設した動機などをお話しさせていただきます。

 

このブログのコンセプトはズバリ!です!!www

 

動機としましては、私は常日頃「なんでだろう?」と思うことが多く、色々なことに興味を持つ性格をしておりますw

 

こんな性格なので当然、世界中の解けない謎に興味がわいてしまうことがあるわけです。

 

調べてもわからないことがたくさんあります。

 

例えば、日本人って世界で一番初めに文字を発明し、タイムマシンを作ることも可能だと言われている「和算」を発明した種族だって知ってました?

 

他には、ピラミッドはこんなに技術が発達した現代でもまだ解けない謎がたくさんあり、簡単なものだとピラミッドの積み上げられた巨大な石はとある物質で接着されていますが、その物質の構造はわかっているけど、それが何なのかは現代の文明ではいまだに解けておらず謎のままなんです。

 

世界中を見渡せば、数えきれないほどの謎が存在しています。

 

そういった謎を皆様の知識で解決できればいいなぁといった、完全他力本願なブログですwwwww

 

ですので、謎好きな知識豊富な読者様を求めておりますので、我こそは!と思われる有識者、博識者の方はぜひ読者登録していただきまして、その知識と知恵をお貸しいただければと思います。

 

もちろん何の知識もないけど、私は「謎」や「ミステリー」という単語を聞くだけでワクワクしてくる読者様もお待ちしております!

 

随時更新していきますので、皆様の好奇心を満たすことができれば幸いです。

 

これから始まる謎解きツアーにぜひご参加いただき、一緒にワクワクを探し、解き明かしていきましょう!

 

それでは、次回からいよいよ謎解き(解けないと思う)ブログスタートです!!