毎度おなじみの秋葉原にある麻雀教室OneGameさんに、今回は1部から参加してきました。
この日は、先日UFOキャッチャーで、ゆっきーの人形をゲットしたので、それにサインを書いてもらって、写真を撮りました。
その前に、久しぶりにマーチャオ赤羽店に行って、上田唯プロに会ってきました。
上田唯プロに会って、いつも思うのですが、いつまで経っても年を重ねない感じで、とっても不思議です。
1部は、私、せいさん、リッキーさん、うっちーさん、Onoさん、最近よく参加されているユーザーさんと、結構の人数でした。
2部は、うっちーさんが帰ったので、5人になってしまったので、残った4人で麻雀を打って、上がった人が、ゆっきーとおしゃべりタイムができるというゲームをやりました。
リッキーさんが強くて、何度もゲット、自分は1回しかおしゃべりタイムゲットできませんでした~。
夕方17時前に終わって、この後は今日は遅い新幹線を予約したので、巣鴨の連盟道場に行って、蒼井ゆりかプロに会ってきました。
2回ほど打って、東京駅に向かいました。
そして、恒例の新幹線で頂く駅弁ですが、
今日は、鶏五目おこわ弁当です。
とても美味しくて、久しぶりの大ヒット弁当でした。
これで、今月の活動は終了です。