2023.9.9-10 フュージョン in 大阪 ゆっきー&おりりんダブルゲスト | 和泉由希子を訪ねて日本全国放浪の旅

和泉由希子を訪ねて日本全国放浪の旅

日本プロ麻雀連盟の和泉由希子プロを追っかけて、全国各地を飛び回る自己満足日記です。

2023年9月9日~10日かけて、大阪の雀荘フュージョンさんで、ゆっきーとおりりんのダブルゲストが開催されたので行ってきました。

初日、まずはゆっきー



次に、おりりん



そして、ツーショット



この日は、あまり時間が無くて、1時間半ぐらいしかお店にいる事ができなかったのですが、東風戦で1回だけ麻雀を打ったのですが、ラスでした。



これで、なんと活動499回です。

2日目

この日のゆっきーは、チャイナドレスでした。



よく似合っています。

そして、おりりんは黒のワンピースでした。



ラストは恒例のツーショット



この日は、おりりんの熱烈なファンの、アメリカからきたマイクさんと、4人で麻雀打ちました。前日と違ってツキまくりで、圧勝でした。

麻雀を打っている時に、ゆっきーに、今回で活動500回って言ったら
「凄いね」とそっけなく一言だったのですが、

それをきいた、おりりんが「凄い凄い凄い」と絶賛でした。

おりりんに持ちあげてもらったので、この後気分よく、2人に見送ってもらって、帰途に着きました。



これで、とうとう活動500回達成です。

ちなみに、一番最初にゆっきーに会ったのは、2006年12月でした。

その時のゆっきーです。



ここまでくるのに、17年余りかかりました~。

いくらなんでも1000回は無理だと思いますが、いつまで活動できるかわかりませんが、限界まで頑張ります。