2023.4.8-10 フュージョン in 大阪 ゆっきーゲスト&ゆかりちゃんバースデーゲスト | 和泉由希子を訪ねて日本全国放浪の旅

和泉由希子を訪ねて日本全国放浪の旅

日本プロ麻雀連盟の和泉由希子プロを追っかけて、全国各地を飛び回る自己満足日記です。

2023年4月8日~10日の三日間、ゆっきーゲストがゆかりちゃんのバースデーゲストも兼ねてあったので、行ってまいりました。

4月8日初日



相変わらず素敵なゆっきーです。Tシャツがとてもオシャレです。

バースデーゲストのゆかりちゃん ちょっとピンポケです。ふらふらふらふらふらふら



ゆっきー&ゆかりちゃん


水谷葵プロも来られていました。



4月9日二日目

今日も素敵なゆっきー



ちょっと飲みすぎのゆかりちゃん



ゆっきー&ゆかりちゃん



10日3日目

いつも美しいゆっきー



ちょっとおしゃれしてきたゆかりちゃん



ゆっきー&ゆかりちゃん




以上、連日3日間は結構散財してしまいました。

他にも票集めもあってちょっと大変です。ふらふらふらふらふらふら

でも久しぶりに3日連続であえて良かったです。