2020年6月14日 まーじゃんらぼ in かぼちゃ倶楽部 | 和泉由希子を訪ねて日本全国放浪の旅

和泉由希子を訪ねて日本全国放浪の旅

日本プロ麻雀連盟の和泉由希子プロを追っかけて、全国各地を飛び回る自己満足日記です。

2020年6月14日のコロナ休暇明けの初めてのイベント、連盟四天王プラス2名の豪華ゲストの、両国にあるかぼちゃ倶楽部で開催された、まーじゃんらぼ、チームるみあき対チームこずゆきの大会に行ってきました。

約2か月半経っていたので、久しぶりの大会で、自分はサプライズでこんなものを用意してきました~。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


今回の大会は、個人戦ではなく、あくまでもチーム戦なので、チームにどれだけ貢献できるかの大会で、結構特殊なルールがあって、プロと対戦する時はポイントが2倍、チームるみあきは中が、チームこずゆきは発が、キー牌で2枚以上使うと点数が2倍3倍4倍になり、後はスーパーリーチ棒もあってとってもスリル感満点の、インフレルールでした。

まずは皆さんにマスク越しですがご挨拶
チームるみあきから

二階堂亜樹プロ


二階堂瑠美プロ


チームるみあきのマネージャー
蒼井ゆりかプロ


チームこずゆき

宮内こずえプロ


われらがゆっきーこと、和泉由希子プロ


チームこずゆきのマネージャー
中川由梨里プロ


かぼちゃ倶楽部の美人店長、古川あやの店長


結果の方は、チームるみあきの圧勝でした。

この後は撮影タイムで撮った写真を披露

チームるみあき


チームこずゆき


ゆっきー&るみちゃん


こずえちゃん&ゆっきー


全員の集合写真


そして最後にやりたかったケーキを囲んでの集合写真


一番やりたかったのは、この写真かも・・・うまい!うまい!うまい!


久しぶりに会った、ブルホさん、あかさたさん、ケンタさん、そしてイベント企画から運営に携わって頂いたうっちーさん、お疲れ様&ありがとうございました。

またこんな楽しい企画があれば参加したいと思います。

ご参加頂いた皆様お疲れさまでした~。