2018年1月20日 パチンコイベント in 高松 G-ONE十川店 | 和泉由希子を訪ねて日本全国放浪の旅

和泉由希子を訪ねて日本全国放浪の旅

日本プロ麻雀連盟の和泉由希子プロを追っかけて、全国各地を飛び回る自己満足日記です。

2018年1月20日の土曜日に、パチンコイベントでゆっきーが四国の高松に行くそうなので、マイカーで行ってきました。 

朝の10時頃出発して、着いたのは12時半ごろでした~。 

 

G-ONE十川店というのは、なんと読むのかと思っていたら、そがわと読むみたいです。 

お店に入ったら、早速看板がありました。 

 

この写真いつまで使うのって感じですが、ゆっきーはこの時から変わらず綺麗なままですね。 

店内をくまなく探したのですが、ゆっきーらしい人物は見当たらず、パチスロ台の番長で休憩している台があったので、もしかしてお昼休みに行っているのかと思い、自分も休憩場所で30分ほど休憩する事に・・・ 

13時頃、番長の台に行ってみると、やっぱりゆっきーがいました~。 

 

店員さんに、写真を撮ってもらって、ゆっきーにサインをもらって、本日のミッションコンプリート。

会いに行くまでの時間は2時間半で、会ったのは僅か10分足らずでしたが、 
ゆっきーにこの後沢山出してねと言って、お店を後にしました。 

 

帰り際は大当たりひいていましたよぉー。 

今回で、今月の活動は終了です。