期間限定!「好きを仕事にしたい女性♡フェス」の動画みれます | SPERANZA〜希望〜

SPERANZA〜希望〜

人生のトラウマから解放される魂が目覚める時、タロットからメッセージを受け取るベスト・タイミングです!愛に満たされる未来への舵とりを致します。

ブログにお越し下さり有難うございます音譜

 

 

 

10月に入り、あっという間に10日を過ぎましたね。

 

如何お過ごしでしょうか?

 

 

期間限定!「好きを仕事にしたい女性♡フェス」の動画見れます!

 

 

 

9月に私も登壇させていただきました、SNS美人発信美人塾 香山綾子先生主催の

 

「好き♡フェス」の動画を期間限定で、無料プレゼントされますビックリマーク

 

私以外に、素晴らしい先生、テレビ雑誌でもご活躍されている先生の起業に役立ちお話が、たっぷり聴けます音譜

 

総勢11名の先生方がトークリレー!!

 

私も参加して、めちゃ楽しくためになりましたドキドキ

 

平日昼間女性だけの開催にもかかわらず190名がお申込みチョキ

 

是非、この機会に、無料動画をGETして楽しく学んで下さいねキラキラ

 

詳細はこちらをご覧ください下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ動画が見たい方はこちらをご覧ください下矢印

 

 

 

 

因みに私の順番は12時30分から12時50分になっています音譜

 

お話したテーマは「自分のラッキーカラーを知って引き寄せ美人になる方法」になります

 

自分に合ったラッキーカラーが分かると


宝石赤SNS記事を投稿する時に自分のラッキーカラーを取り入れる(集客率UP、結果を出したい時)

宝石赤自分のラッキーファッションを取り入れる(健康運UP、元気を出したい時)

宝石赤男性ならネクタイの色をラッキーカラーにする(勝負運UP)

宝石赤自分のお財布をラッキーカラーにする(金運UP)

宝石赤名刺やブログのバナー、ロゴにラッキーカラーを入れる(仕事運UP)

宝石赤試験に合格したい、物事に集中したい(勉強運UP)

このような状況の時に自分の運気を上げる事が期待されますキラキラ

ご登録いただきました方は私宛に生年月日を送信下さいビックリマーク(例:1999.10.18)
あなたのために心を込めてラッキーカラー、ラッキーファッション、運気が上がるお財布のカラーを導きだしてお伝え致します音譜

 

 

 

 

今なら、LINEご登録でラッキーカラー、ラッキーファッション、金運が上がるお財布のカラーをプレゼント中音譜

 

ご都合が悪くてこの日にご覧になれず見逃してしまった方はこの機会に是非ご覧くださいねラブラブ

 

 

 

LINE公式アカウントのご登録はこちらから下矢印

ID @375exnxo

 

読み取りQRコードはこちら

 

 

 

本日も素敵な一日をお過ごし下さいキラキラ

 

ご覧いただき有難うございました音譜