自分のラッキーカラーを知って引き寄せ美人になる!LINE公式プレゼント | SPERANZA〜希望〜

SPERANZA〜希望〜

人生のトラウマから解放される魂が目覚める時、タロットからメッセージを受け取るベスト・タイミングです!愛に満たされる未来への舵とりを致します。

ブログにお越し下さり有難うございます音譜

 

 

 

 

 

 

自分のラッキーカラーを知って引き寄せ美人になる!LINE公式登録プレゼント

 

 

 

 

 

スピリチュアルタロット士・メンタル心理カウンセラーの一柳沙希です。

 

 

 

[好きを仕事にしたい女性♡フェス」にてご好評いただいてますLINEご登録でプレゼントベル

 

 

『自分のラッキーカラーを知って引き寄せ美人になる』

 

ご登録いただきました方だけに、自分に合ったラッキーカラー、ラッキーファッション、運気が上がるお財布のカラー

こちらの3つのカラー特典としてプレゼントしております音譜

 

 

 

 

自分に合ったラッキーカラーが分かると


宝石赤SNS記事を投稿する時に自分のラッキーカラーを取り入れる(集客率UP、結果を出したい時)

宝石赤自分のラッキーファッションを取り入れる(健康運UP、元気を出したい時)

宝石赤男性ならネクタイの色をラッキーカラーにする(勝負運UP)

宝石赤自分のお財布をラッキーカラーにする(金運UP)

宝石赤名刺やブログのバナー、ロゴにラッキーカラーを入れる(仕事運UP)

宝石赤試験に合格したい、物事に集中したい(勉強運UP)

このような状況の時に自分の運気を上げる事が期待されますキラキラ

ご登録いただきました方は私宛に生年月日を送信下さいビックリマーク(例:1999.10.18)
あなたのために心を込めてラッキーカラー、ラッキーファッション、運気が上がるお財布のカラーを導きだしてお伝え致します音譜

 

さらに、先日立ち上げましたFacebookグループへ無料でご招待致しますキラキラ

 

『コーヒーから始まる至福の時間』はこちらから

 

 

 

 

 

 

サロンの特徴ベル

宝石紫承認制で女性限定になります。

宝石紫カフェで寛いでいただけるようなホッとした空間を作りたくて立ち上げました。

宝石紫最初はオンラインお茶会から初めてメンバー様と親睦を深めて行きます(スペシャルゲストをお招きする予定)

宝石紫コロナが終息したらリアルお茶会も考えてます(都内近郊)

宝石紫女性特有の悩みなどありましたらご相談下さい(言いにくい場合はメッセンジャーご利用下さい)

宝石紫アナウンス欄に自己紹介がございますので、親睦を深め、繋がっていただきお友達を増やしていただけます。

 

喜んでいただけますよう頑張りますので何卒宜しくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントのご登録はこちらから下矢印

ID @375exnxo

 

読み取りQRコードはこちら

 

 

 

本日も素敵な一日をお過ごし下さいキラキラ

 

ご覧いただき有難うございました音譜