沢山の感動を有難う!「好きを仕事にしたい女性♡フェス」 | SPERANZA〜希望〜

SPERANZA〜希望〜

人生のトラウマから解放される魂が目覚める時、タロットからメッセージを受け取るベスト・タイミングです!愛に満たされる未来への舵とりを致します。

ブログにお越し下さり有難うございます音譜

 

 



 
スピリチュアルタロット士・メンタル心理カウンセラーの、一柳 沙希(いちやなぎ さき)です。

右矢印自己紹介はこちらから

 

 

 

 

 

 

沢山の感動を有難う!「好きを仕事にしたい女性♡フェス」

 

 

先日

 

「好きを仕事にしたい女性♡フェス」

 

無事に10時30分より開催されましたベル

 

お蔭様で190名以上ご登録いただきまして、沢山の方々にご視聴いただけました音譜

 

 

 

 

 

事前にお勉強会やリハーサルまで行ってもらい、ブログ美人塾主宰の香山綾子さん、妹さんで資料作りや当日のZOOM内でのチャットの操作(裏方作業ですがとっても大事ドキドキ)行ってくれた亮子さん、本当に感謝してます!有難うございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

リハーサル風景

 

 

こちらが先日の記念撮影になります音譜

 

 

10時30分からスタートし、15時までという長丁場のフェスでしたが、皆様自分の持ち時間ピッタリの登壇という素晴らしいプロ意識ビックリマーク

 

そして、内容も其々の想いが伝わる濃い内容で、流石好きな事を仕事にされているプロフェッショナルなプレゼンテーションキラキラ

 

終始感動する内容ばかりでした。

 

 

今回のフェスは12月頃にも開催を予定しているようなので、ご興味ありましたら「ブログ美人塾」の香山綾子さんに伺ってみて下さい。

 

綾子さんのブログはこちらから

 

 

 

 

LINE公式プレゼントも好評で沢山の方々に喜んでいただき、感謝するばかりですベル

 

ご好評にお応えし、引き続きLINE公式プレゼントをブログを見た方にも差し上げたいと思いますので、気になった方はこの機会に是非ご登録いただけると嬉しいですドキドキ

 

 

 

■LINE公式プレゼント

自分に合ったラッキーカラー

宝石紫ラッキーカラー

宝石紫ラッキーファッション

宝石紫金運が上がるお財布のカラー

下矢印にありますLINE公式アカウントにご登録後、生年月日を入れて私に返信下さいね

 

ID @375exnxo

 

読み取りQRコードはこちら

 

 

 

本日も素敵な一日をお過ごし下さいキラキラ

 

ご覧いただき有難うございました音譜