『好き♡フェス』いよいよ明日です! | speranza0805のブログ

speranza0805のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログにお越し下さり有難うございます音譜

 

 



 
スピリチュアルタロット士・メンタル心理カウンセラーの、一柳 沙希(いちやなぎ さき)です。

右矢印自己紹介はこちらから

 

 

 

 

 

 

『好き♡フェス』いよいよ明日です!

 

 

いよいよ明日、10時30分より

 

『好きを仕事にしたい女性♡フェス』

 

が行われますベル

 

昨日はリハーサルまで行っていただき、当日の流れをご説明いただきました音譜

 

 

トップバッターはスペシャルゲストとして、テレビメディアで大活躍、予約が取れない骨盤矯正パーソナルトレーナーのNaoko Nakamuraさんに登壇していただきます音譜

 

私の順番は

 

12時30分~50分を予定してます。

 

テーマは

 

「自分のラッキーカラーを知って引き寄せ美人になる方法」

 

をお話させていただきます照れ

 

ご視聴いただきました方には素敵なプレゼントをご用意してます宝石赤

 

何と、もう既に公式LINEにもご登録いただいておりますラブラブ(有難い話です笑い泣き

 

もう、みんなドキドキドキドキドキドキワクワク音譜しながら挑みますビックリマーク

 

現在、朝の段階でお申込み者様が170名を超えてました~ベル

 

まだ間にあいますので、お申込みいただけると嬉しいですキラキラ

 

お申込みはこちらから下矢印

 

お申込みはこちら(無料です)

 

 

 

では、明日お会い出来ます事を楽しみにしておりますラブラブ

 

 

 

 

公式LINEのバナーはこちらになります。

気になったらポチッと登録して下さいウインク

 

ID @375exnxo

 

読み取りQRコードはこちら