今日はJeloyの遊歩道を歩いた。頑張り過ぎて約4万歩。
今日も日差しが強くてとにかく暑かった~。終盤はもうバテバテ。
毎回動物を見るのが楽しみにしているのに、今回はほとんど見られなかったから諦めてた。(かなり遠くに羊は見たけど遠すぎ。)が、最後の最後で羊を間近で見ることが出来た。鹿もけっこう近くで見られた。
今日は平日なのにビーチに水着の人がいっぱい。大学生はもう夏休みなんだろうけど、会社勤めの人も夏休みなのかな?
こっちの人は日焼けをしようとし、私は日焼けしないように必死だから格好が全然違う。(焼けないようにしても、出てる所はこっちの人よりも焼けてしまう・・・。)水着で日光浴しているそばを場違いな姿で通り過ぎるのはちょっと恥ずかしかった。(遊歩道のコースに入ってるので仕方なく・・・)
ほとんど海岸沿いや森の中を歩いたけど、時々住宅地を通った。いや~、庭も広くてきれいで金持ちそうな家ばかり。やっぱり生活レベルが高いんだね。
今、ホテルの前にある噴水が何故か泡でモコモコになってる。記念写真を撮っている人がいたからいつもの事じゃないんでしょうね。
明日は朝早くMossを出て空港に行く。今回の旅行は本当に短く感じる。何でだろう?