今、Scilly諸島の宿探しをしているんだけど、なかなか良いとこ ろが見つからない。
最低条件は部屋にバス/シャワーとトイレ付き&インターネットが出来ること。あとクレジットカードが使えること。インターネットもカードも使えない宿が結構多い。インターネットが使えないと次の計画が立てられない・・・。(けっこう現地で変るから。)現地で宿代を現金で払うのは問題ないんだけど、予約時にデポジットを払うのに銀行振り込みは困るんだよなぁ~。海外送金は手数料が高いんだよ。
大きめのホテルは条件に合っているんだけど、ほとんどがディナー付き。ディナーは要らないよ。どうせ食べきれないし、好きな物食べたいし・・・。(写真では正装してるし・・・)
困ったなぁ・・・